てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春ボケ突入
いやぁ 春ですねぇ~

うん 春だなぁ~

短めのスカートを履いているレディ諸君!春一番、もう体験されましたでしょうか!?

という事で、いきなりドン引きされしまう想像をしてしまった天空です。ちゃお~

いやぁ…びっくりしちゃったよ…すぅねぃおまいら(’’;

4000万て…

愛はお金よりも強いのですね全く…はいはい…おめでとうおめでとう…

クソ…羨ましい…ぬああああああああああああああああああああああああ!!!!

今度、お暇な時にお邪魔します。そして天空の成長の印として、今の身長のラインをどこかの柱にこっそり付けてやります。

ふっ…我ながら、悲しい抵抗だぜ…稲中の前野の気持ちがよくわかる今日この頃。


さて なんだかんだで、4年もの間生活の一部としてやってきたネトゲーに一旦終止符を打ち、資格やら試験やらあれやこれやとしているのもいいのですが、やはり少し遊びがほしいと思う今日この頃。

そして、このド田舎は、遊ぶ場所がねぇんだなこれが!

って事で、1000円払って、PS中古ゲームソフトを一個購入してみた。

むかーーーーーーーーーし、SFCでやった覚えのあるあの名作…

クロノトリガー

半分(いや・・・8割くらい)ニコニコの影響です。


さてさて、少しずつですが、このブログにめいぷるの記憶でも残していきましょうかね。
色々な暴露も含めて(ぇ?) 元々めいぷるネタを掲載しようと思って作ってもらったブログでしたねココは。



私がメイプルと出会ったきっかけは、大学4年の時でした。当時卒研真っ盛りだった私は、悪友の研究室(主にたばこを吸いに)向かったところ、存在すら知らなかった「ネトゲー」というものが大流行してたわけです。その中の一つが「メイプルストーリー」だったわけですな。うん。無料で出来るということを聞き、自分の研究室のPCにインストールしたところ、こちらでも大ブレイク!というわけで優秀研究室だったところに、甘い誘惑を振りまいた破壊者(邪魔者)に成り上がり、院生などの先輩も含めてアホみたいにやっていたわけです。頭のいい先輩や同級ばかりだったんですが、このゲームのお陰で皆狂乱仲間になれたわけです。

(メイプル中毒前)
研究室に入る→こんちゃ~→テキストを開く→実験室へ向かう→結果について考察する

(中毒後)
研究室に入る→もうやってるんかい→PCを開く→アリの巣へ向かう→ドロップについて報告する

当時はファミマでしか購入できなかった(はず)のWMも、わざわざ町外れのファミマまで足を運ぶようになってた頃は、研究室で寝てしまうこともしばしば…。すでにキャラ名「天空X字拳」でクレリックになっていた私は、クロミやらアナカムンやらを持って腐サル狩りで一日の半分以上ヒールボタンを押していたわけです。その頃かな。莉杏やら仲達やらぺっちんやらに出会ったのは。ネトゲーの素晴らしさ、それは距離を越えて遊ぶ事が出来ること。感動モノでしたよ。
そのうち友達も増えて、色々な所にいきましたね。牛とか牛とか牛とか・・・墓をよく見かけましたね。
エルナス実装のときくらいかな?ぴあちゃんやらまさやんやらパルちゃんやらメタさんやらデコさんやらギーグーやらさかなちゃんやらまだまだ沢山できたねぇ。とりあえず知り合いがすげぇ増えて、腐サルから卒業して表に出始めたのがこの頃。ゾンビが出てうまかった頃ですね確か。3次も出たし。

冴の露店に+2ソンズが売っていて購入したのもこの頃かな。後で聞いたら24Mで冴ウハウハだったらしいが。

まぁ…狂ってましたね。うん

3大廃という異名と付けられた「まことさん」「にゃんにゃお夫妻」「風さん」
ある意味憧れもあったんじゃないかな。まだこの頃はあんまり話さなかったけど、大抵まこつは神殿2に居たね。アホみたいに強くて、そしてエロかった!いっつもセーラー服なんだもん

にゃんにゃお夫妻。問答無用の24時間レイス。後で聞くと、飲みながらやっていたらしい。3大廃たる資格は間違いなくありますよ。

風さんのイメージは、最初のほうは口数少なくて、わりととっつきにくいイメージが強かったが、いざトモロクしてみると、んなこと全くないくらいのキャラだった。金も何度も貸してもらった。「風金融」の底が見えなかったw


おっと。せっかくの休みだ 遊びにいってこなければ!
今日はここまで!
スポンサーサイト
【2008/04/16 11:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<悩み苦しみ成長していくもの | ホーム | え~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/66-5d977523
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
