てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本体狩りを終えて
おはこんにちばんわ 週末めいぽ三昧の天空です( ̄ω ̄;
本体狩り・・・お疲れ様でしたorz 皆さん慣れが早いというか何と言うかw
もう集めれば何度でも倒しちゃいそうなPTですね~w
個人的にすごく楽しいですし、やり甲斐のありますわ~^-^b
1ヶ月くらい前かな?すごく暇してて、トモチャで「本体やりたい!」って言ってからですよね~
あの日思い立ってから、色々四苦八苦しましたが、行動に移せてつくづく良かったと感じます
皆さんに感謝の言葉しかないですよ ほんまにw
来てくれるだけでなく、皆さん楽しそうに話されてるのを見ると、これこそ醍醐味ではないのかな?wって思っちゃったりしましたよ^^;
気合いを入れて本体に望む!倒しても倒せなくても後で皆で集まって雑談タイム♪
もうねぇもうねぇ・・・嬉しいんですわ こういうのが!w
PT編成においても前回となるべく被らないように・・・皆が皆と組めるように・・・とね^^b
願うなら、一声かければ自然に友達繋がりで集まって、自然にPTを組んで楽しく皆で狩る
こういうスタイルにしたいと常々思っています^-^
それが出来るPTだと信じていますしねw
とりあえず今回はジャクム倒せませんでしたが(残り1ゲージの1/3)運が悪かったのでしょうねw 
また次ですよ次! 誘いますので!
ではこの辺で 

           (*´д`*)ノシシ
                      

【2005/06/19 00:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<親分 情けとして・・・ | ホーム | あああ>>
コメント
ジャクム本体おつかれさまでした~~~
かなり楽しかったのでまたまたお誘いくだせえ~
y(^ヮ^)y
【2005/06/19 00:53】 URL | デコピタ零式 #-[ 編集]
(*´▽`*)
【2005/06/19 01:27】 URL | 冴月ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ) #-[ 編集]
いいこと言った!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2005/06/19 01:49】 URL | とり #TXgVPc.w[ 編集]
次は本体まで生き残れるように頑張ります。゜゜(´□`。)°゜。
また誘ってください(σ`・∀・)σйё
【2005/06/19 05:41】 URL | 盤 #GWMyNl/.[ 編集]
次こそは~って言う前に儂の場合はレベル上げしなきゃですね・・・

また空きがありましたらお誘い下さいませ
【2005/06/19 13:02】 URL | びぃ #MGuVLNQM[ 編集]
いつもいつもとりまとめ役ありがとうございます.
次こそみんなで本体撃破!b
【2005/06/20 12:26】 URL | 真田 #-[ 編集]
楽しかった~♪
天さんのおかげで、
なかなか知り合えなかったあの人やあの人とも
お知り合いになれて嬉しさ2倍w
上げ逃げしようとして
モタモタやってたらしっかり
上げ返されましたけんどね;;
前回、テロで本体どころか腕にさえ
いけなかったけど、
今回はとりあえずリベンジ完了よ!!
今度こそは撃破したよね!!
【2005/06/21 00:58】 URL | すぅ #G0VbINhw[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/6-2a131eea
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
