てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
貯金中
超お久しぶりです 天空です

もうすぐ11月ですね 私の誕生日が近いです。もうそろそろ家庭に入らなければ・・・と、素で考え始めています・・・はい・・・

年々、テレビを見る時間も減ってきて、見るジャンルも変わってきていることに最近( ゚д゚)ハッ!と気づき、NHKや国会など、世の中の流れに過敏になってきてしまってます。

福祉業界は、今右往左往しててね・・・大変なのよマジで・・・国の方針が二転三転するんでね・・・

さてそんな中、相変わらずマイペースに生きている(つもり)の天空が、最近思うこと・・・

それは

・・・

・・・・・・

マスメディア マスコミュニティーの横暴(またかよ・・・ってツッコミは無しね)

とにかく、ここまでエスカレートしてるのは狂喜乱舞の世界ですね全く・・・

売れれば人を晒してもいいのかなぁ~ 加害者とか犯罪のケースなどは別として、亀田さんに対しての報道の仕方を見て、日本の大人の考え方が、どれだけ歪んでいるかが良くわかる気がしてならないです。

なんでそんなに人を晒せるのか?貴様ら報道機関というのは、完全人間の集まりか?神の集まりか?わが身が同じことをされたら、どんなに精神的にくるのか、どれだけ凹むのか、どれだけ苦しくて辛いのかわからないか?

いやマジでね。一回潰すべきだよ 日本の腐った連中を。大人は変わらないヤツ多いから。わが身に降りかからないと分からないよ多分。

反省してもらう為とかぬかす報道関係の知り合いがいるが、本当に天狗キャラだね。結局、誰かを晒さないと自分が確立出来ない人間なんだろう。寂しい人間だよね。

世の中の権力社会の歪みが、どれだけ若い世代を苦しませているのか。想像できないね。強くなりたいと思うし、強くなれ!とも思う。

だが

汚くなりたい!とは決して思わないし、汚くなれ!とは誰にも薦められない。一人の人間として、いずれ持つであろう我が子に対して、歪んでる人格を知らず知らずのうちに真似されたら、どんなに情けないか。

メディア情報は、今や誰でも簡単に入手できるようになり、だからこそ、正しい報道が必要なわけである。少なくとも、人を騙してまで、人を間違った洗脳をしてまで率を取ろうとする今のメディアというものは、廃棄すべき!

国会で審議してもらいたい 報道について

暗いなぁ話題・・・オレもどこかで精神面にキてるのかなぁ・・・

よし!ニコニコ見てこよう!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1300406

↑ギャハハハ(≧▽≦)
【2007/10/19 23:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<誰も見てないところで更新! | ホーム | 世の中色々大変で苦しいこともあるかもしれないけど>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/57-1874c682
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
