てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ投票が近くなってきましたね
さてさて 久々の振り替えで少しだけ社会人のフリをするような事を書きたいと思います

今回の選挙の注目すべきポイント それは個人によって違うと思いますが、ほとんどの方が注目しているのは恐らく・・・

年金問題 経済格差

じゃないでしょうかね
んじゃあ、どう判断して、どの人に投票すれば、どう日本が良くなるのか(変わるのか)
これについても、個々の考えが当然ございますね

って事で私の独断と偏見をちょいと書かしてもらおうかと

まず背景:なんで年金問題が起こったの?選挙があるの?


マスコミの報道が100%正解なんて思ってもないですが(マスコミ嫌いなんで)、今回ばかりは言い訳しようがないと感じますね  だってね・・・

無能役人の職務怠慢と、ずさんな管理、隠し通そうとした悪質な責任逃れ、役人のぬるま湯社会が起こした、これは言わば、最悪の人災と感じざるを得ない

発覚しました そこから政府は対応しました 調査委員会を設けました 事実と判明しました いけないなぁと感じました 現首相に責任を押し付けました 

そりゃね・・・現首相もイヤだと思いますよホンマに

何年前から隠し通してきたのか定かにしないまま、責任は自分かよ!って感じで・・・まるで地雷を運悪く踏んだと言わんばかりの

別に安部内閣支持派ではないですがね私は

そして国会審議 討論討論討論討論!!!!!!立場が上な人間になればなる程、回答が幼稚、曖昧であるという事

本当に責任を感じているようにすら思えない発言のオンパレード

そして最終的にどうなったのか!!!!!

って事でようやく

今回の選挙に悪い党はどこなのかを委ねようと!

大人のフリした国のリーダー達の幼稚なケンカに国民を巻き込もうと 審議してもらおうと

甘えるのもいい加減にしてもらいたいものだ 政治家という権威、経済状況、周りからの対応が良すぎるために、感覚が国民と違いすぎる人が居やしませんかい政治家の先生方よ!

黙っていればいい 誰かに合わせてれば安全なんて甘っちょろい考えは、もはや今の日本国民に通用しない

ハッキリと主張し、責任を負い、

立ち向かう者こそ国を背負うべき人間だろう!?


おっと・・・ヒートアップしすぎた うん クールにクールに( ´ー`)フゥー...

って事で、国会であれだけ審議しながら、結論は税金が無茶苦茶にかかる「選挙」という方法に委ねたアホな方々に憤りを感じつつ、私の頭には「投票せねばな!」という決心が固まりつつあるわけでございます

本当は投票用紙に、無効票でもいいから、理不尽な政治家に対する訴えを書いて、国の将来について本気で考えている人間を上に立たせて欲しい!一生懸命頑張っている国民を支えて欲しいと主張したい!と思いつつ、どなたかに一票入れるでしょう

頑張れ!オレ!

しっかりしてくれ!国の代表者共!


ぁ・・・経済格差についての意見を忘れていた・・・また今度ですな!
スポンサーサイト
【2007/07/26 08:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ああ | ホーム | やめれない~とまらない~>>
コメント
次回 出馬した時には ご一報ください
【2007/07/27 21:59】 URL | ダニエル #halAVcVc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/54-43571fcd
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
