てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(゚ω゚)ノ゛
めいぽネタ~

・・・というよりSS連載

96.jpg

一番古いSS・・・

100.jpg

100達成したみたい・・・あれ?SSちっちゃ・・・




dorobou.jpg


泥棒じゃないって・・・


Maple0001.jpg

  
展開はや!!笑 10回目?くらいでアドバンスコンボをようやく・・・

SS載せると重いらしいので、少しだけコメント・・・
最初は斧を振り回し、野獣の如く狩りをしていた新キャラ「えすにせん命」
作るキッカケは、一撃のダメージを高めたらどの程度出るのか?というチャットからだった・・・と思う それと投げに相当飽きたのもありますね・・・○っパインという方から「斧ナイトならいいダメージが出せる」とのアドバイスをうけ、半ば遊びで作り始めたキャラですね。
それがねぇ・・・ナイトは面白いのと(金銭的に)マゾいのとを兼ね備えたキャラでして、相当金使いましたよ 

ナイトで164?くらいまで上げて、4次職実装されヒーローに・・・

マスタリーが高いのなんの(;´Д`)今では安いですが、ブランなんか180Mくらいしてましたし・・・ それでもブランとコンボMAXとメイプルヒーロー、スタンス、アキレス、ラッシュなどに振り分け、今では楽しくて仕方ないです。

今の「えす」 ↓



moa.jpg

もあ装備


senmetu.jpg

殲滅装備
↑両方メイプルヒーローとタコ使用時です

SSが大きかったり小さかったりするのは、管理人のPCの知識が無いためです
【2007/06/03 10:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<これはいい | ホーム | 気が付かない更新>>
コメント
半年振りじゃん!
つーかTUEEEEEEEEEEw
【2007/06/03 14:32】 URL | tori #-[ 編集]
ほっかむり時代が懐かしい|ω`)
てんさん強すぎw
【2007/06/03 16:45】 URL | らいたん #xFpVqBP2[ 編集]
ホントに更新されてたw
泥棒のくせにシーフじゃない(謎
【2007/06/07 20:32】 URL | 盤 #GWMyNl/.[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/50-12c8b35e
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
