てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイピング?出来る出来る
B君の日記を見ていたら自分の能力を試せるのがあったのでやってみます

[ Typing Baton ]

・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。




▼:生年月日を教えてください。


犬の日です

▼:TV番組と言えば何?

ガキの使いあらhげんで

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

長澤なあさみ

▼:辛い食べ物と言えば何?

ココ位置の10カラあれ^ あれはいかれてる


▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

生天空を見たら誰もがとりこになりますよ ウソですごめんあさに


▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ビートル強化何度失敗したことか


▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

とbっぼ 長淵強

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

bンラインドタッチなんて余裕出せr!

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

とり
あん
ぴざ
すうねい
Msyokkann


われんまあれうまいぞ(我ながらうまいぞ)
こういうバトンはすきだね

儀tルクエにたみなさんまたやとう(ギルクエしたみなさん またやろう)

んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
【2006/09/21 00:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<久々の更新 | ホーム | 最近の出来事>>
コメント
ウソですごめんあにさ にみえた
【2006/09/21 23:48】 URL | とりぽ #-[ 編集]
俺もそー見えた( -ω-)
犬の日って1月だっけ11月だっけ?(汗
【2006/09/22 09:10】 URL | 盤 #GWMyNl/.[ 編集]
同じく(´・ω・`)

天さんは長澤まさみかφ(`д´)カキカキ

もったいなーい♪ふれっつ光をしらないなんてぇ~♪相談しよっ!! by長澤まさみ

【2006/09/22 14:21】 URL | らいたん #xFpVqBP2[ 編集]
久しぶりで面白かったよ~!!
また遊ぼうね~!!
【2006/10/03 00:46】 URL | すぅ #G0VbINhw[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/46-b58b1d2e
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
