てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
斬貴妃との出会い
思い出せば、楊(斬貴妃)とは色々な事がありました。
最初の印象は、ちょっと内気な女の子だなって(今では考えられない)

それもそのはず 彼女は当時TWに移り、めいぽはほとんどやってなかったらしいから、たまにINして少しやってまた落ちる という感じって本人が言ってましたね確か

彼女とはゾンビで会いましたね ゾンビで放置してたので、前に少し会話したことあったんで(楊貴妃時代に)斬貴妃=楊貴妃だとピンときて、話しかけた所から彼女の人生を変えてしまいましt(ry

彼女は、プリの私とゾンビを狩り続け、凄まじい成長を遂げる 色々な面で・・・(´∀`*)ウフフ

ジャクム問題:いわゆる腕er これに私のプリも参加し、凄まじい狩りペースを得たが、自らのプリを封印するほどの反省をする 

そしてこのゲームを始めた時からやりたかった投げに転向。Pちゃんと凄まじい廃をし、楊達に合流した。その頃はFブルだったはず。この頃楊は学校から帰るとすぐにFブルの狩場を取っててくれて、メールしてくれてたなぁ 「狩り場とったよ!早く!」みたいなw お世話になりましたorz

ありえないくらいlv上げたよね ココで Fブルとか80弱くらいから行ってたし(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

もう毎日が楊とのPT プリ時代に彼女をリードしていたはずの私は、いつの間にか気持ちが引っ張られていました あのエネルギーはどこから出てくるんだ!?ってくらいの廃 廃 廃  オレも負けぬと廃 廃 廃
相当楽しかった 廃同士の追いかけっこアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

色々行ったねぇ 色んな場所に もう色々な場所が出る度に楊に「ど~だった!?」って聞いて「ココすごい」とか「ショボい・・・」とか言って 新しい武器が出る度に楊とどろっぽしにいく そしてどろっぽ!キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!みたいな

何かする時には必ずお前は一緒にいたなぁ 

最初に留学すると聞いた時、色々話した覚えがある その頃オレも仕事でいっぱいいっぱい・・・余裕なし 楊が留学するのが羨ましかったなぁ(今でも羨ましいけど)

でもどんな事よりもめいぽめいぽめいぽの楊 この辺オレも一緒

こんなショボい日記じゃ語りつくせないほど、色々な事をして、色々話して、一緒に戦って、色々な感情をお互い抱いて、でも常に前向きな女性でしたよ

何があっても、どこかでお前が居たから頑張れたのもあるのかもね 安心感って言うのかな
コイツは、仲間を見捨てない人間だって感じたし、何より正直者(たまに天然、たまに酒乱)で、素直な人でした。言葉一つ一つに感情がこもっており、わかりやすかった人でもありました。好きですね 私はこういうタイプが(´▽`*)アハハ

楊は輪が出来て、友達増えて、仲間が出来て、楽しいめいぽだったと思うよ。

OGでもうまくやれると信じています。素敵な人生を☆
あんまり早くカムバックしたら、この日記消すぞ 
【2006/09/09 10:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<最近の出来事 | ホーム | 久々のバトン>>
コメント
天さん顔真っ赤だよ( ̄m ̄〃)
【2006/09/09 14:28】 URL | とり #TXgVPc.w[ 編集]
天さん顔真っ赤、だぇもんとさか真っ赤(ノ´∀`*)
【2006/09/09 23:03】 URL | 盤 #GWMyNl/.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/12 12:01】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/44-485467f3
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
