てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のバトン
ども 天空です(σ ̄ー ̄)σニヤリ
充実氏の日記にラクガキしに行こうと思ったら思わぬ反撃を食らってしまったので消化します


『ホラーバトン』
夏向けバトン



Q,1恐いのは平気な方?

だめ なんでTVとかで、わざわざ人を怖がらせるのかが、全く分からんです 夏にホラー映画とか肝試しとかで涼しくなるという感覚もないです あんまり怖いと多分キレる「意味わからんからやめぇ!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!」とか言いそう

Q,2幽霊を見た事がある?

TVのヤツはね 現実ではないです

Q,3お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

映画かなぁ 想像させるからダメ・・・(;´Д`)ウウッ…多分、心臓に悪いぞ
お化け屋敷は、直接的な怖さだからまだ・・・なんとか・・・

Q,4死後の世界を信じる?また、死んでも幽霊になってしまったら何をする?

信じたくないなぁ 欲を言えば人生もう一度やり直したい いや・・・ナーバスな意見じゃなく、好きな事をずっとできる人生を送りたいという意味(好きな事を仕事やビジネスに生かす生き方)
幽霊になったら、普通に世界旅行したいなぁ 好きな景色眺めて、好きな場所で寝て 自由な幽霊になりたい 

Q,5死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

妄想ちゃう?幽霊になって飛び回れたらお花畑行けると思うけど

Q,6death noteを拾いました。どうする?

映画も小説も見てない 呪いのビデオのノートバージョンか何かかな?
前もって知ってれば普通に燃やすよ

Q,7幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?

そりゃもちろん・・・((((*´ー`) あ~ん♪  
向こうも気に入ってくれたら、ずっとどこからか見守ってもらうよ
普通に話し相手にもなって欲しいしね

Q,8自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

ボギー愛子にボギーボムで除霊してもらいます(浦○鉄筋家族より)

Q,10着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

これは・・・携帯バージョンかな どうしようも無いでしょコレは
どうせアレでしょ 携帯変えてもまたかかって来るんでしょ?
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

Q,11あ、アナタの後ろに何かいますよ。

後ろを見てしまった いないいない 今日眠れなくなるからやめてくれ

Q,12ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

どっちだろう どっちもあんまりインパクトが無いなぁ 
まぁ・・・微妙という事で(*_ _)人ゴメンナサイ
あ!そういやパチンコ屋でこの2人見たわ 場所が場所だけに全然怖くなかった

Q,13幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

幽霊だろうが人間だろうが、そのキャラによるでしょう
恐がらせる幽霊がいたとしたらイヤだけど、いい幽霊がいたとしたら、それはそれでまた人生楽しくなりそうだしねv( ̄Д ̄)v

Q,14最後にバトンを回す人を。

見た人はバトンを回さないと、呪われますよ

(とか言ってみる)ウソだよウソ(´▽`*)アハハ
【2006/08/30 20:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<斬貴妃との出会い | ホーム | ぴざとの対面>>
コメント
みてもーた(´Д`|||)
【2006/09/01 01:43】 URL | びぃ #-[ 編集]
バトンちゃんとやってくれたのね

さんくす!
【2006/09/01 22:47】 URL | 充実 #ldSHJ4vM[ 編集]
ぼぎーぼむwww
【2006/09/08 02:53】 URL | とり #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/43-7f629fba
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
