てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぴざとの対面
え~~~ 天空です

昨日15日にマサヤンこと釜焼ピザ屋こと敷鉄板こと解凍ぴざことピザの鉄板こと・・・うん

とりあえず、その人物と遭遇しました

そもそもマサヤンとは前々からオフりたいのぅ~という話しをしており、今回ようやく都合が合って飲むことになったのでした

天空はその日、半休を貰い、午後から従兄弟と一緒に映画のパイレーツなんちゃらを観賞(2作目だったみたいで1作目を見ていない自分にはすごく気になる事が多かった)
その後に墓参り(ナムナム)
そしてマイカーかっ飛ばして、ぴざとの待ち合わせ場所に向ったわけでござる(ござる!?)
ぴざはもう現地に着いていた為、天空はバイパスを○○○Km/hくらいで飛ばし、言われた場所へ・・・へ?居ないぞ?ピザの携帯にピポパ「○○公園にいるよ」 ああ~そうか あそこは出入り口が2箇所あってそっち側にいるんだ って事で急遽駅前に変更(内心ドキドキ)
そして最初の交差点「オレはシルバーのオデッセイだからw」という言葉をもとに周囲確認・・・

・・・

イタ マチガイナイ あの色 あのエロいエアロ そしてエロそうな運転手

という事でピポハで( ノ゚Д゚)ヨッ! っと言ってみたところ、ピザもこちらをすでに見つけていた(ホント分かり易い車でしてね・・・天空号は・・・)

その後、ごた~いめ~~~~ん!
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

割とピザは冷静に「天さん?w」

天空はこの瞬間悟りました この漢 すごくいいやつにまちがいない!と

って事で、一度天空の家に一緒に帰還後にピザオデッセイに乗り込み、飲み屋街へGO!


そして、お盆でガラガラだった飲み屋街の一軒に入る

そこで改めて自己紹介

長くなるので「続きを読む」へGO!
天 ピザ ピザ嫁 という風にカウンター席に座る

「とりあえず生2つ・・・と嫁さんは?・・・ウーロン茶で!」

という感じで割りと普通な展開 んでつまみです 何でもいいというお二方をよそに、天空は「せっかくうちの地元来たんだから、いいモノを食べて貰わないと!」と気合い十分 
天空:「金いいから何でも食べてよぉ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' せっかくだから日本海の幸とか(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 」
ピザと嫁:「いや・・・こっちも日本海だから^-^;」
天空:「!!!!!!!!ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ そうだった・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・」
んで、適当に注文する

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・遅い・・・・
すでに品が全部届いた頃にはピザはほんのり顔を赤くさせ、天さんの顔を見つめていt・・・じゃなくて!!!ビールを飲むわ飲むわこの漢!!弱い私はビア一杯後、ライムチューハイですでにスッキリモードに

まぁそうこうしているうちに、めいぽの話題になった訳です

出会いの事、友達の事、なぜオレが変態扱いされているのかという事(ピザには冷静に突っ込まれました)などなど

まぁそんなこんなしているうちに、ぼちぼち行こうか って事で天空の家へ(運転者はピザ嫁さん)
どうやらオデッセイ初運転だったようで、少し不安な様子でしたが難なく天空の家に到着

そして、嫁さんが風呂行っているうちに、ピザと天2人でS2000に乗り込み、ローソンへ
まぁ・・・ピザは車大好きな人間ですから車をオープンにして、当然S2000のポテンシャル(とは言ってもエンジン特性を見せた程度でしたが)を見てもらおうとアクセルをギュ~と踏む
ピザ「ここ狭いし!川通ってるし!」 ←少しビビリ
これでNAだからな~という話しをしながらローソンへ 買い物を済ませ、帰り道の直線な農道でMAXに踏み込む 数秒で120km/hに到達 
ピザは「( ;∀;) カンドーシタ って感じでした」(ある程度、満足していただきました)
内装の音響システムにも高評価(4○万かけた甲斐があったってもんだウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! )

そして・・・ついにPCの電源を入れ、二人であの世界へと入っていく

交互にチャットを打ち、トモチャとギルチャに話しかけていく

爆笑爆笑また爆笑(特に○ル○狩○求と月○鳥)

ある程度時間が経ち、んじゃお互いのキャラを操作してみよう って事でナイト ハミ をピザが操作する・・・が!
ピザはコントローラー派であり、ボード派のオレの家には無く、ハミをボードで操作するが、なかなか上手く操作できず でも強さには感動してました こんなの使ったら弓が使えなくなる とw
ナイトも操作 パニックとコマに感動してました ピザもナイトやりたかったって言ってましたしね(本当にやるかも?)

続いて天空が石弓を操作
・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  コレ・・・結構面白そう・・・ってか面白い!(・∀・)ニヤニヤ
ってな訳で浮気しかけました
夜中2:00前、もう2人とも疲れて就寝 電気を消してから何があったかは言えない(ぴざに聞いて)

朝、テンションの上がらない3人 仕事について語る 朝から愚痴(これは申し訳なかった(´;ω;`)ウッ…シマッタ

天空は16日仕事だった為、一緒に出発 ピザが行きたいって言っていた行き先も天空の仕事場の近くのほうで途中まで一緒に行く

なぁんか寂しいのぅ・・・オレ今日なんで仕事なんてやってんだろ
と思いつつ、ボケーっと運転 そしてすぐにお別れの時 

車で後ろにつけていたピザに、窓から手を出し「ココも直進するんだよ!」と合図 天空は左折レーンへ

そして手を振る 向こうも手を振っていた

お互い車の別れなんてほんの一瞬だなぁ と寂しさ倍増
「また会おう」という一言も言い逃し、左折し、行きたくもない職場へトロトロ向かう

まぁ・・・またオフればいいさ・・・社会人になって、押し殺していた「寂しさ」が爆発し、生活の中で職場の人間と家族以外ほとんど見てない自分に気付く

これが、社会人なのかなぁ 

いや!そんな事はないはずだ 自分でいい出会いとしていかなきゃ もっと楽しめて、幸せな人生になれるはずだ!

色々な事に気付き、楽しかったあの頃に普通に在った、忘れてしまっていた感情を取り戻そうと決意する

P.S また飲もうぜピザ!&めいぽのみんなも良かったらオフろうぜb
スポンサーサイト
【2006/08/16 20:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<久々のバトン | ホーム | 最近思うこと>>
コメント
はは、一人じゃ生きていけないよね、人はw
【2006/08/17 01:11】 URL | たそ #-[ 編集]
日本海じゃなくて瀬戸内で!!!
【2006/08/18 21:32】 URL | 盤 #GWMyNl/.[ 編集]
瀬戸内海なら私も(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
【2006/08/22 23:01】 URL | らいたん #xFpVqBP2[ 編集]
やっとUP(;´▽`A``
次は盤さんも参加だw
らいたんもかw
【2006/08/24 22:04】 URL | ぴざ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/42-044c30a6
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
