てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
決意
                 ボーナスの時期だぁ!♪ ウホw
いやぁ・・・やっぱね・・・人生にお金は必要と感じますよ ほんまにね!!!!!!!
自分がガキの頃に、
友達A:やっぱり世の中金じゃね~よなぁ そう思うよな 天空!
友達B:だってお金で買えないものは沢山あるもんな~ 愛とか友情とかな 
わたし:金ってさ~、別にたくさんいらね~し、メシ食えればそれで生きていけるしな

・・・みたいな会話をたくさんした覚えがあります(同じような事を話した経験のある方もいるのかな?w)

でもね・・・

でもね・・・

人間ってさ・・・




変わるときってあると思うのよ(マジそう思う) _| ̄|○

だってね・・・

だれしもあると思うのよね・・・


欲   ←コイツコイツ

色々な欲があると思うんだけどね・・・歳と共に増えていってる様な気が・・・

今私が持っている一番強い欲はね、物欲・・・(正確に言えば新車マイカーが欲しいのです)

我慢してきたのだよ・・・これまで・・・あの車を・・・
ずっと夢だったのよ・・・これまで・・・あの車が・・・

よし!あと200万貯めよう! デフとマフラーとホイールと車高調とタイヤも一緒に買おう!決めた!

☆今日のどろっぽ☆
ごみ3つ(店売り)






【2005/06/16 23:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あああ | ホーム | 今日は泊まり>>
コメント
フルバケとロールバーも入れなさいb
横転したときに命は助かるよ(ΦωΦ)
【2005/06/17 08:39】 URL | ぴざ #-[ 編集]
さっそくかきにきたよ ( ´艸`)ムププ
人間欲がないといかんとおもうが、ありすぎるのもいかんよね。
たしかに、お金ほしいヽ(`Д´)ノ
実家から離れて暮らすとお金ないとほんとにないからきつい_| ̄|○
車はね、もうすぐ手に入るのさね。
とりあえず走れる車w
まぁ、バツイチになって人生やり直しはじめたばっかりだからこれからさ!
がんばるぞぅ(´ω`)
【2005/06/17 12:22】 URL | 莉杏 #SJMMuUIM[ 編集]
物欲?
ええ、あまりあまる程ありますよ?w
欲しい物、行きたいとこ、やりたい事多すぎ!!
【2005/06/17 16:24】 URL | すぅ #G0VbINhw[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/4-59bd7ea2
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
