てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃぽ~ね
え~・・・天空です ども
S2000の室内空間ですが、5.1chサラウンドの音響機材とDVDナビを見積もり出していただきました。振り分けはというと・・・

5.1対応MP3再生可能なDVDナビ(\110000)
5.1用プロセッサ(\10000)
センタースピーカーとサブウーファーセット(\12000)
サテライトスピーカー2つ(\9900)
かろっつぇりあ120w×4way 定格60Wアンプ(\30000)

後はナビ用の定番のアンテナあるよね なんかV字になるようなアンテナが。アレ付けるとスポイラー付ける時にかなり邪魔になると思い、なんかいいのがあるらしくて、そっちのアンテナにしてもらいました。後は回線やらなんやらで全部で200k+工賃ってところでしょうかね

まぁ・・・工賃が高くなりそうだけどねOTZ ナビとかダッシュに埋め込みだし・・・それでも質のいいモノを中古で買い揃えられたのが幸いして、どうやらボーナスでいけそうな感じがします。まぁアンプだけは未使用中古品だったので、ちょい高い気がしますが、まぁアンプはね・・・うん・・・状態の良し悪しが激しいからね・・・中古なら・・・

ってことで、うまく逝きそうですね 後はガレージに任せよう

そして本題!じゃぽ~ね~!
いやぁ・・・日本代表頑張ってますよね~ 
超個人的な意見をちょいちょい書こうかなって思って。

初戦のオーストラリア戦 もうねぇ、見てて苦しくて苦しくて!
中村のFKが国内国外問わず問題視されてましたが、確かにあれはキーパーチャージかなぁって思ったりもしたました。が!反対に、リスクを承知の上で、あの敵味方団子状態のところに突っ込む判断をして飛び出してきたのだから、当たりにいって跳ね返されて「OH!NO~!」って言われてもノーファウルの判定出されても普通は文句いえねぇべ?って事で、個人的に、騒ぎ立てているオーストラリアのマスコミがナンセンスだなぁって感じました。

後は最初の失点の川口の飛び出し。アレの事を取り上げるなら、それまで数点取られていた(だろう)シュートをことごとく止めた川口のナイスセーブ連発を評価すべきだと思いました。だって責められ続けてましたよね・・・(日本が一点取った後からずっと押し込まれていたよね~・・・)2点目3点目もあれやこれや言われてますけども、個人的に日本の守備陣が可哀相でした。アレは守備陣を責めるべきことではないかと・・・しかし気持ちで負けちゃいましたね それが一番悔しかった

続いてクロアチア戦 あの暑い中、死に物狂いて戦った両者の検討に拍手でしょうよ~ ねぇ?(笑
ピッチの上とか実質40℃近い感覚だったらしいですよ・・・国を代表して戦い抜いた両者に乾杯!って感じですね 勝敗においては、引き分けでしたが勝てる試合を落としたなぁ・・・ってのが個人的な意見ですかね(確か中田も終了後のコメントでそういってたな)
相手の攻撃の起点として、右からのサイド攻撃を挙げて、解説で三都主のディフェンス面の事をあれこれ言ってたけど、まぁ・・・三都主は・・・ジーコ好みの選手なんだろうってのが率直な感想・・・

そして、ここから超超個人的な意見です

日本のFWの一角を担う選手で背の低いほう。動きや飛び出しは評価が高いですよね~。うん。スゴイと思います。もうずっとその人は日本のエース的な存在(らしい)ですけど、

でもね・・・

でもね・・・


ストライカーならシュートしてもらいたい!シュート練習してもらいたい!

外しすぎ 判断悪すぎ シュート下手すぎ


迷う暇があるなら打て!
【2006/06/19 08:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<結果論 | ホーム | ううむ・・・>>
コメント
S2000うまく仕上がるといいですねヽ(=´▽`=)ノ

サッカー。。。Y沢なんで外すんだYO!!!見ててかなり萎えました≧(´▽`)≦アハハハ
【2006/06/19 20:33】 URL | らいたん #Qul5fVhE[ 編集]
わごんあーるで同じ事したいと思っていた


金ねえええええよおおお!
【2006/06/20 10:25】 URL | 充実 #ldSHJ4vM[ 編集]
ふっふっふ
【2006/06/20 21:19】 URL | てんくぅ #-[ 編集]
贅沢な仕様で・・・・・・。
走り系ならオーディオ機器なんて不要だ(;`O´)oコラー!
マフラー変えてあるならなおさら不要ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
っと羨ましがります。゚(゚´Д`゚)゚。
@盆は帰らないかも
【2006/06/21 19:14】 URL | ぴざ #-[ 編集]
走り系にしようかと思ったんだけどもS2000のパーツ自体少ないし、そっちに拘りだしたらお金いくらあっても足りない→町乗り系にする

走りはやってもライトチュ~ンくらいだよ

ぶつけたらオレの2年間のお金が飛びますんで・・・いや・・・マジでね・・・
【2006/06/21 21:13】 URL | てんくぅ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/35-d6c52634
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
