てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ううむ・・・
え~ 快適な車を目指し、中古パーツ屋を転々としている天空です

っていうか、車内空間をまず最初に!って思いつつ、アンプ、ナビ、ウーファなどを探しているのですが、アンプは付くとは思いますけども、ナビとウーファって付くんだろうか・・・
いやね・・・付くとは思いますよ でも車内スペースを考える時にさ、適当に付けてしまうとね、すんごく不便なのよ 考えて配置しないとね

なんせ・・・狭いのよOTZ アンプは助手席の下としてもさ、ナビはインダッシュ式がいいかもしれないなぁ・・・あんまりウヂャウヂャ付けてもなぁ・・・って余っているダッシュボードスペースってあるのかな・・・
うん・・・無いね・・・

運転席の下にナビ本体を置いて、モニターをどっかに取り付けるかな って普通は思うでしょう

だけど!だけどね!

コクピットからの視界からなるべく入らない位置が望ましいのよね  うん まぁどうにかうまく付けてもらうしかないのかな 店員さんと相談してみようかな

そしてウーファー・・・ コイツもまた場所を取る曲者でしてね うん・・・ 重いしね でも付けたいの

考えたのが、シートの裏側のスペース ここのどこかに組み込むような形でセッティングできないかな って思ったわけです(ってかそれ以外に付けるスペースが・・・)
060611_0920~01.jpg
 
060611_0918~01.jpg

上の写真はちと見にくかったね・・・首を右に倒して見てみよう 車内空間です
下の写真はシート後部スペース

写真で見ても分からないかもしれないけども、相当狭いからね…

まぁ…勇気を出して店員さんに相談してみようかな!
【2006/06/11 09:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<じゃぽ~ね | ホーム | 車写真>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/34-45374f6b
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
