てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まいか~を買うぜぃ
天空です

タイトル通りマイカ~の購入手続きを今行っております

いやねぇ、今乗っているのも従妹からのもらい物で税金とガス代だけしか払ってない状態だったので、だいぶ貯金が溜まってね(軽だしね) 実家だから泊まりもメシもタダだしね うん

使うのは個人的な趣味(パチ屋)とか、積み立て貯金や生命保険と家に少しずつ入れている金くらいですわ それと飲み代とか外食代くらいだね

そんなこんなで社会人3年目に突入!職位もあがり、経営厳しい職場だけども、今まで頑張ってきた自分への褒美として決断しました

値段的も維持費もかかる車だし、何かと不便な車(2シーターオープン)ですけどね まぁ…憧れの車だったから^-^v

交渉してかなり値段落としましたよ 

でも職場で目立つだろうなぁ… かなり… 職場で変な注目を集めたくないので(関わりたくない人間だらけ)適当にごまかすかな

「中古のポンコツですから^^;」って

まぁまぁ、状態と年式と値段のバランスは充分イけてるんですけどね!笑

なんせ中国地方で中古車検索しても10台そこそこしかないくらいの車種ですから(地元これまで2台ほど目撃しているけど、かなりレア)
大量生産じゃなく、受注生産だからねぇ

そんなこんなでこのご時世にウソでも「貯金あるよ」と言えなくなってしまった訳です

まぁ…地道にこれからまた貯めていこうっと まずその為にはスロットをやめるべし!オレ!

もう「よし○ね」とか「北斗の○」とか消えるしね 5号機になったら足洗えそうだ あとタバコとね
タバコ代もバカにならないし・・・年間200箱と考えてみても280×200=56,000と月2万くらいずつスロットで負けていると仮定して、240,000
この2つだけで年間およそ300,000は浮くね これはデカイ…

決めた!(`Д´) 

禁スロット&タバコ宣言!
何度目なの?ってツッコミは無しの方向で(`Д´)b


そこ…無理無理って言わないの…(--;

それと、追伸を読んでね(*ノノ

天空からのプレゼント♪
強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス   
[HN]てんく
[年齢] 知りたい?教えない ↑の日記見ればだいたい分かるさ 最終学歴大卒&社会人3年目
[職業] 福祉っぽいね
[病気] 短気で大胆不敵なこと 好き嫌いがすぐ顔に出ること 
[装備] 若く見える顔 運動不足の腹 強靭な足腰 不器用な手(とある場合のみ器用になる) 
[特技] 人を見抜く力 頭の回転速度 そして…レディの扱い(*ノノ
[癖] なんだろう 自分で気付かないうちに変な癖をたくさん持ってそうだ・・・
[靴のサイズ] 26.5 長さは26.0で足りるが横が広い
[両親はまだ結婚してる?] しらない 冬のソ○タを2人で見て、この前激論バトルしてた
[兄弟] 警察官が一人
[ペット] バカで可愛い犬が…(*ノノ いつも顔中舐められる

■好きなもの

[色] 恋の色 ウソだよニャロめ
[番号] 777… 足洗うからね?
[動物] 犬 猫 小動物系 それと一部の♀の人間(ロリじゃないよ?)
[飲みもの] 金貯めるから発泡酒メインでイくと思うさb
[ソーダ] いつかソーダ水を普通の飲み物と勘違いして、かなりビビった経験がある
[本] パチ雑誌 だから足洗うってば!(ry
[花] 綺麗な貴方 
■質問  
[髪染めてる?] 昔はね 
[髪の毛巻いてる?] 充実さんに聞いてみて^-^
[タトゥーしてる?] 興味なし
[ピアス開けてる?] 興味なし
[カンニングしたことある?] あのスリルがたまらない…
[お酒飲む?タバコ吸う?] ええ
[ジェットコースター好き?] 最初登る時の「ガタンガタン」してる時以外は楽しい
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] びばりーひるず!YEAR!
[もっとピアス開けたい?] 耳たぶ無くなるよ?
[掃除好き?] 散らかすのが旦那の務め フッ…
[丸字?どんな筆記?] ダウンタウンの浜ちゃんの絵と同レベル
[ウェブカメラ持ってる?] 写真は好きやない
[運転の仕方知ってる?] ぶ~ん キキキキキ~ どっか~ん!
[携帯何?] あう
[コンピューターから離れられる?] 最近フラッシュ画像にハマってる!爆笑
[殴り合いのケンカしたことある?] 天さんは優しいの!^-^
[犯罪犯したことある?] めいぽで「存在が犯罪」と言われて枕を濡らしたさ…
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ガストなら高校時代の溜まり場だった
[ウソついたことある?] ついたことないよ あ・・・また一回・・・orz
[誰かを愛したことある?] 仮に体に飽きたとしても、人のぬくもりを飽きる事はないのさ フッ! 
[友達とキスしたことある?] 初キスからディープでかなり衝撃を受けた って何言わす!?
[誰かの心をもてあそんだことある?] オトナな遊び方には慣れてないよ(*ノノ
[人を利用したことある?] 人間社会は利用されあって成り立っている
[使われたことは?] てんさんの体を弄んで(*ノノ 
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] くそ~ ル○ンめ~!まんまと盗みおって~!
                 いいえ おじさま あの人は何も盗んでいません
                 いいえ ヤツはとんでもないものを盗んでいきました
                 ○○○の○○○です

さぁ~ 当ててみよう~^-^

[拳銃を手にしたことある?] シモい事を思ってしまったのでパスしとこ

■今現在  
[今着てる服] 風呂の前なんで上半身裸 下ジーンズ
[今のムード] ロマネ・コンチが似合いそうだぜ 
[今のテイスト] う~ん マンダム・・・
[今のにおい] 危険な香りがプンプンと・・・♪
[今の髪型] 絶対に、ぴざやデコさんより量多い あひゃひゃw
[今やりたいこと] や?ヤ? ウソですごめんなさい 
[今聞いてるCD] ぼんじょび ヴぁんへいれん 
[一番最近読んだ本] 資格のテキストに没頭中orz
[一番最近見た映画] レンタルでステルスってやつ見た
[一番最後に食べたもの] もの?ひと? ウソですごめんなさい
[一番最後に電話でしゃべった人] あの人だよ あの人
[ドラッグ使ったんは?] 薬は滅多に飲まない 健康体 ん?惚れた?^-^
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 細木○子なら何て答えるんだろう・・・
[初恋覚えてる?] 餅
[まだ好き?] あ~の日あ~の時あ~の場所~で君~に会え~なか~った~ら 僕~らはいつまでも~… ロマンチストでそ? うん 答えなくていい 分かってるから^-^*
[新聞読む?] 阪神の勝敗を一番最初に見る その後にTV欄 成長してない証拠だ・・・
[ゲイやレズのともだちはいる?] ケツの毛まで取られて鼻血もでね~よ
[奇跡を信じる?] セイントセイヤみてください
[成績いい?] あまり気にしたことない 単位落とされなければokok
[帽子かぶる?] 被ったら子供っぽくなるからヤダ
[自己嫌悪する?] なるべくしないようにはしている
[なんかに依存してる?] 信念ならある
[何か集めてる?] レディの心
[親友いる?] 一人
[身近に感じれる友達いる?] さてね ってか長くない?
[自分の字すき?] いい加減上半身裸のままだと寒くなってきたぞ…
[見た目気にする?] しない あ…また一回ウソついちゃった(ry
[初恋] もう終わったよ とっくに
[ファーストキス] 同上
[一目ぼれって信じる?] うん 
[ビビビ!を信じる?] 股間がね
[思わせぶりははげしいと思う?] 股間がね
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 余計なお世話だコノヤロウ

■自分のこと
[よく物思いにふける] あの頃はワシもまだまだ現役ぢゃった
[自分は性格悪いと思う?] 万人に悪いのなら悪い 理解者がある程度いれば悪くはないと判断
[いやみっぽい?] あ~ 傷つけないように表現したらそうなる事あるかも まぁほとんどストレートにものを言う派
[天使?] 設定6
[悪魔?] 設定1 パチ辞めるんだろうがオレ!(ry
[シャイ] シャイニングウィザ~ト!!! むと~け~じ~!! 髪剃って正解だぜ~!!
[よくしゃべる?] あのね…ぼくね…んっとね… お風呂いきたいの…
[疲れた?] ちゃぷちゃぷしてくるね^-^*
【2006/05/06 21:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<絶好調 | ホーム | 疲れがとれん>>
コメント
>○○○の○○○です

銭形:アナタのココロです!

追記でこれやったのねwおちかれさんw
【2006/05/07 09:46】 URL | びぃ #-[ 編集]
>○○○の○○○です

銭形:ワタシのココロです! Σ(゚Д゚;

天さんって意外と・・・なんですね(* ̄m ̄)プッ
【2006/05/11 20:12】 URL | らいたん #Qul5fVhE[ 編集]
こっちでは初めまして。

巻いてるってなんだ!?
何が巻いてるって!? えぇ!?
(#゚Д゚) プンスコ!
【2006/05/15 21:34】 URL | 充実 #ldSHJ4vM[ 編集]
>>拳銃
たいほ!
【2006/05/16 11:35】 URL | tori #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/30-6f4d264c
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
