てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れがとれん
ども 天空です
めいぽ、また気が向いたらINしますよん(気が向いたらね)

相変わらず仕事三昧で…なんかもう仕事以外の事に興味が薄れていってます

これはまずい・・・

めいぽ内でもちょっと言ったかな こればっかりはど~しようもないんだけども、何かと何かを両立させるとか、色々な事を聞いて判断したりだとか、ウジャウジャしたのが基本的に得意ではないのです

まぁ良くいえば、興味を持ったモノに一直線な性格ですかなぁ

没頭タイプというのでしょうか

ガキの頃からその傾向があってね 折り紙だとか剣玉だとかピアノだとか将棋だとか
スポーツで言うとサッカー、バスケ、バレー、卓球、野球、陸上も好き(短距離ね)球技はほとんど好き 小中高と、毎日腰・・・じゃなくて体を動かさなきゃ気がすまなかったタチでね

良く言うと健康スポーツマン 悪く言うと体力バカみたいな

あの頃って、いつも目がギラギラしてたような気がする 何かをいつも求めてたようなね

今もそれは失ってないんだが、それが仕事場においては「生意気」「でしゃばり」という悪循環の引き金になっているという現実。信念を持って生きる事が大変な職場だと痛感。
誰もが皆、自分の生き方、考え方を否定されるのは嫌うよね~ だから一人一人、信念を持って、努力して、自分を確立していくんじゃないかな。反対意見や否定も当然のことなんじゃないかな。100人が100人自分の思い通りに賛同や同意してくれるなんて、そんな甘い事じゃあお互いに成長しないと思うなぁ ある程度相手を思いやりながら、意見をぶつけ合うこと、それがお互いにとって一番分かり合えて、成長しあえる要素なんじゃないかと思う

色々な壁にぶち当たって、もがいている天空でっしたっとさ~♪

P.S 風さん いい加減一位になりなさ・・・(ぁw
【2006/04/17 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まいか~を買うぜぃ | ホーム | い・・・引退式・・・!?>>
コメント
(*'ー'*)ふふっ♪
天さん頑張ってるんですね。私もそろそろ就職に向けて勉強に面接の練習始まります(  ̄_ ̄)ボーがんばらなきゃです。
ちなみに私も高校はいるまでは没頭タイプでした(;´▽`A``まぁそれだけなんですけど。
それじゃ人生楽しく頑張りましょう(゚ー゚)ニヤリ

風さんがんばですd('A`;)
【2006/04/22 20:39】 URL | らいたん #Qul5fVhE[ 編集]
GW広島島根に帰るんだけどオフでもする!?
【2006/04/29 14:25】 URL | ぴざ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/29-86af196d
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
