てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・
ども~ 天空です 最近のネタをちょいとだけ・・・
えっと・・・めいぽでトモロクしてる人は知ってると思いますが、うちの兄貴は警察官でね
兄貴はね、警察入った当初こんなコトいってたんですよ

兄:「どっか離れ小島の人情警察官みたいなのがいいなぁ♪交番勤務のね!」

弟:「ほぅ~ いいなぁ オレもそういうのやってみたいなぁ~ よくTVでやってるよね!酔っ払い相手に交番の中で休ませてあげたり、道ゆく子供の頭をなでてあげたり、話し相手になってあげたり」

兄:「交番ダメなら現場だなオレは!踊る大捜○線の青○みたいなのがいいな!」

弟:「兄貴はそれ憧れてあのコート買ってるしなぁ オレも警察なら青○がいいな!」

とまぁこんな会話をしていたのですよ ○年前はね・・・


んで んでね


今日兄貴からメールが来てね・・・内容はね・・・


「青○でなく、室○になってしまった」  


そうです エリートです 部署は言えません 家族以外機密とされる所に逝ってしまいました


アニキ~!ナニシテンダYO~!家帰れるのかYO~!?

家ではあんなにアフォなアニキが・・・超エリートですからね・・・

まぁ昔から尊敬はしてましたけど・・・

これで天空の将来も拘束されることが決定しました・・・


ぜってぇ悪いことできねぇ!
【2006/03/20 20:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひねくれもの | ホーム | FF12しています>>
コメント
いやもう遅い気g(ry
【2006/03/21 00:38】 URL | とり #TXgVPc.w[ 編集]
(*/∇\*)キャー
天さんにもう襲われちゃったんですけど[影]ω ̄)ジーーー
天兄さん わいせつ罪で弟ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
【2006/03/22 16:01】 URL | らいたん #Qul5fVhE[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/24-aae3e751
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
