てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FF12しています
タイトル通りFFしてます











しか~~~~~~~し!!!










さぁこれから飛空挺に乗るぞという時にムービー画面でフリーズ発生
何回か試すもことごとくソコで止まる始末
○年前に買ったPS2もいよいよ潮時かな…大学の時に買ったもんなコレ…
個人的に今回のFFはなんか全く別のモノになってしまったなというのが正直な感想ですね
戦闘システムも、ストーリーすらなんとなく従来のFFとはなんか・・・うまく説明できないのですが
な~んか違う感じ・・・FF11をオンラインにしたためにそれを受け継いでる部分があるのかな?(11はやったことない) どっちにしても、設定すらすればボタン押さなくても敵は倒せ、いい装備をする為には金貯めて買うだけではなく、色々な装備が出来るライセンスというものを取得するという形になるとか、どう育てていくのか どういうスキルを装備していくのかというのは、ぶっちゃけ運任せな要素もあるような・・・10のスフィア盤みたいなのがあって、今回も同じようにライセンスの盤があるんだが、なんせメンコみたいに一枚捲って取得したらその上下左右が捲れるというものだからどう育てていくか(大まかな目安はあり 装備系 魔法系 スキル系 みたいな感じでは分けられている)どう成長するのかさっぱり分からん 

世界観はなんとな~くだけども、ロー○オブ○リングみたいな・・・ちと違うかな

要は・・・細かすぎるんじゃ㌦ァ!(’’;
【2006/03/18 15:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<・・・ | ホーム | えっと>>
コメント
おお、あたしも今FFやっちょるよ。
現在主人公のみレベル19で、ちょうど草原?が雨季にはいったとこまでいったよ。
どうもね、オンライン要素が強いかもしれないね。
お金はたまらないから武器は買えないしもう大変さぁ(;´Д`)
敵を狩るにもだんだん狩ってったらいなくなってくし('A`)
ムービーはとってもきれいなんだけども、いまいち街の名前とかつかめてない_| ̄|○
掲示板で、めいぽでいうクエストをもらうんだけどもそれやるとお金たまるからよっしゃーとかおもってたら敵が強いとかね。
イマイチわからんことたくさんありすぎだから、とりあえずクリアだけしといて、アルティマニアがでるころにもう一度やろっかなーと。
強くてニューゲームとか今回もあるのかなぁ。
【2006/03/19 01:03】 URL | 莉杏 #SJMMuUIM[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/23-41d5d7a5
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
