てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっと
まず始めに、前回書いた記事が相当問題発言で、私の周りの方々へ迷惑をかけたこと 謝りますorz
記事も消去させてもらいました なんか不思議だね^^; オレの日記なんて周りの連中の一部しか見てないと思ったんだけど まさかあの有名な2chに載ってしまうとわ^^;

んで本題です

前回の記事で思いっきり批判してしまった人の中で、FLしている、会話できる方と話させていただきました
いい方でね その方は うん かなり話せた
内容は書ける範囲で勝手に書きます。ココからは天空の発言の一部といいますか…覚えている範囲ですけどね 見たくない人は見ないほうが得よ またもや天空の口の悪さも出てる可能性あるから)
1.和解できる状態ではない(だろう) する気もない
2.たかがオンラインゲームでもPCの前にいるのは当然人間! その人を判断すべきなのは相手 (第3者)であり、自分で納得すればいいというものでもない(姉御問題においての感想も含む)
3.呼ばれているという現状を、呼んだ人に責任があるということについて、気付くべきことは自分で気付かないと変わらない 結局、狩ると判断するのも本人である
平日:0~3匹ぐらい(らしい) 休日:10匹ぐらい(らしい)
4.何か気付いたことに対し発言を我慢することが正しいなら、めいぽがこんなふうになってないだろう
5.これは天空の勝手な行動であり、周りは一切関与していない
6.今後一切、日記で彼らの批判はしない
7.姉御を狩れないから僻んでいるってのは一部否定します なんでこんなに狩れる人と狩れない人が出てくるの?ってことに着目してると、色々な事が浮かぶから一部否定 ALL自分の責任ならこの発言自体してません つまり、納得がいかないことがしばしば・・・

こんな読んでもいい気にならない文章を見て、感じることは様々だと思います
けどね…一つだけ…その話し相手の友達にも言ったかな
人それぞれの判断基準で自由があるけれども、自由ということに捉われすぎると、それは単なる自己中心になる可能性も秘めているかもしれないね 
これはもちろん自分への事を含まれており、自分に対する警告でもあります

人間関係に理想的な関係なんてありえない(でしょ?) だけども、いい関係を保とうとする姿勢っていうのは大事なのかもね ああ…職場のことが脳裏に浮かんだorz ささ 寝よう

以上 気を悪くした方 見てしまった方 お疲れ様でした
【2006/03/16 01:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<FF12しています | ホーム | 久々の更新>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 18:43】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/22-d8ea3c23
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
