てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
首相!帰ってきてぇ!!!
こんばんわ 天空です
画像の貼り方を思い出したのでペタペタ・・・まずはビシャスから!
20060123234946.jpg
一段階目です HPと爆弾に注意して狩ってれば特に問題ないです
そして破壊後に
20060123235027.jpg
1:写真は右端のほうです 一番右上に溜まる爆弾は処理しといたらかなり楽です(FJした時などに当たるし、ラッキーも爆弾に当たるから面倒なんです) ちなみにシャドーで消えてます 攻撃ボタンを押すとシャドーは解除されるので敵に体当たりされる前に消えて、ある適度離れたら解除・・・という感じでやると死なないですねb
20060123235010.jpg
2:んでシャドー解除と同時にFJ&ラッキー♪ バックステップしながらバシバシと当てていき・・・
20060123235034.jpg
3:端っこに追い詰められたら消えて逃げる
これを繰り返すと倒せますw 2倍前(今だったら16:00と20:00なんで、その25分前くらいから1段階と対決し、2倍スタートと同時に一段階を撃破。そして上の画像の1,2,3を繰り返す)
倒したらばい菌でPT仲間と狩り!楽しいですしウマイです^-^* パワエリも装備も集めれますしねb
そしてばい菌へ

20060123235051.jpg
今日はツイてたw 友達に15Mで売りましたとさw
モア96も出ましたよ!何ヶ月ぶりかにモアどろっぽ!露店で出してます(FormDeam○nさん買いませんKA)
22:00頃に盤さんが落ち、かわりに あ○さRが・・・
PTに誘っちゃいました!「屁を全体にこいてくれと!(ry」
20060123235100.jpg
くせEEEEYO!!!!でも何気にHPが削ってあり・・・ウマ~の予感・・・w
20060123235108.jpg
あまりの臭いに一旦非難の様子 でも楽しいねb こういう狩りもw 屁魔も育てたくなってきた!
このPTの時にギルドに誘った うさ○りる さんヨロシクですd^-^*

P.S 首相!今度INするとき教えてね!今超天空でやってるから^-^*
   戻ってキテ・・・♪
【2006/01/24 00:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<てきと~にb | ホーム | 装備一覧>>
コメント
天さんって意外に文才あるきがする
【2006/01/24 01:20】 URL | とり #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/14-ae4fc878
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
