てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何書こうか
え~・・・天空です
え~っと・・・何書こうか・・・

よし!決めた 最近思っていることを書こうそうしよう!(ネタがないの!)
最近のリアル天空の頭の中はね、仕事場のことで頭がいっぱいなのよ(ry
イヤでそ?こんなの・・・w (オレもイヤw) でもね・・・少しでも応援してくれると涙流して喜んじゃうよ(*ノωノ*) (多分ね・・・多分だよ・・・ウン)
今、天空は福祉施設で支援員として、相変わらず働いております。しかも、ド真面目キャラとして通ってるんですよ・・・orz
真面目ってさ、色々捉え方あると思うのよ 個人的にね でもね・・・でもね・・・ 

本当の天空はこんなキャラぢゃね~~~~~ZOOOOO!!!!_| ̄|○

なんでこんな風になってしまったのか・・・自分でもあまりそこら辺を考えたことがない(考えるのがイヤなのもある)のですけども、理由として思い浮かぶのは、職場に必要な存在(いないor少ない存在)になりたいと思って働いていたら、こんなキャラになってしまったとです・・・
ううむ・・・ポジティブに自分の事を考えているんですけどもね・・・出来るだけ・・・でもねぇ・・・

真面目な人間ってね・・・結構職場で嫌われるのよ いや マジよマジ!

しかも、一番下っ端だしね まだまだ・・・ これから昇級すらあるかわからんし
素で凹むことの多い日々を送っておりますよ ってか凹むことに慣れてるくらいですよ 一人だけ同じ境遇の先輩がいてね・・・その人は私と違って、すごくしっかりされてるんですけどね その先輩と職場で反抗するように毎日必死で頑張っているんですね ただ、一つだけ言わせてください 私達のやっている事というのは決して真面目ではないのです 普通の施設なら当り前にしていること それがうちの施設ではしていない(むしろ、職場に慣れてしまってそこまで気付かない職員が多い) ただそれだけのこと・・・
自分にもね、ちっぽけですけども信念というモノがあってね、(これは仕事するにあたって必要なことだと感じます。多分ねw)それを貫こうと日々努力(というよりも、もがいているという表現が正しいかもw)してるわけでございます。資格の勉強もしてますしね、勉強会にも参加しているんです。なんせ…私は福祉をしたくてココを選んだのではないのです。(選んだのは給料がよかったから)
云わば、私は福祉においては全くの初心者だったのですよ 働いた当時はねw だからむしろ、真面目とかそういう次元の職員ではなかったのですw それもあって今もがいているだけなんですよ それが、職場の噂というのはとても恐く(関わりたくない)色々なある事ない事を噂されてね^^; 困ったもんだ・・・無視してますけども、ストレスが溜まるのですよ そういうのは!orz
職場でうまく人間付き合いが出来ればいいのですけどね 私も顔に出てしまうので(ウソをうまくつけない、不器用)、何とも・・・非が自分にないとは言ってません その点においては、自分も原因があると感じてます。そんなこんなで仕事をするっていうのはつくづく難しいなぁと日々感じております。
まぁ・・・頑張らせてもらいますよ・・・仕事と割り切って考えてますんでw

人間的には全然おもろくないって思われてるかもしれませんがね!!!

それがちと悲しいかなw 


二選択バトン

Q1) どっちが好き?「東京」or「大阪」
A1) 東京で牛(ペコ)飼うだ~♪


Q2) どっちが好き?「北海道」or「沖縄」
A2) 沖縄  泳ぎてぇ  
  

Q3) 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
A3) キスキス!絶対キス!オレからしそうだもん!


Q4) 浮気現場を目撃!!殺すなら?「恋人」or「浮気相手」
Q4) 相手だね その@相当落ち込むだろう・・・


Q5) どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
A5) 元々長生きしたいとあまり思ってません よって前者


Q6) どちらかというと?「S」or「M」
A6) どちらでも作れます どちらの自分も好きです^-^*



Q7) 生まれ変わるなら?「男」or「女」
A7) 男で さっぱりしてるし 


Q8) 好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい「かく」or「かかない…」
A8) うん かく キニシナ~イ 
  
  え?無神経?


Q9) さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
A9) 一途な天空です(*ノωノ*) よって前者


Q10) 付き合うなら?「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
A10) 結婚するなら年上 付き合うなら年下

   え?贅沢?
 
Q11) 告白後OKされたら?「抱きつく」or「キスをする」
A11) まず手をとり、そっと自分のほうに引き寄せ、見詰め合う。
   そして優しく微笑む二人・・・
   天空:なんだよw
相手:なによw
   抱きつく そして・・・二人はホテル街へ消えていく・・・♪

Q12) 必要なのは?「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
A12) ううん・・・この2つは自分にとっては同じ事のように思いますv
   相互関係があるというか・・・なんと言うかw


Q13) カレーに入ってなくて嫌なのは?「じゃがいも」or「にんじん」
A13) どっちも好き 嫌いなのはりんご! 邪道だろ!w


Q14) 告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
A14) どっちも困るw okしちゃいそうで(*ノωノ*)

   ウソだって 


Q15) 地球最後の日。逢えるなら?「親友」or「恋人」
A15) 皆で蛍の光を歌う

   いや ないない


Q16) 死ぬ前に一言。「何でも可」
A16) ぺけじけん!!ぺけじけn・・・ぺけじk・・・(ry

   またな!って普通に笑いそうd


Q17) どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」
or
「自分の事が大好きなデニーズの店員」
A17)好かれてもらえるならそっちでb


Q18) Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
A18) どこでも!
   いつでも!
   誰とでも!(えええ!?


Q19) 大人と感じる飲み物は?「ビール」or「ブラックコーヒー」
A19) 大人って何ですか? 誰か教えて(ry


Q20) このバトンを渡すのは?
A20) まだ書いてなかったらデコさんで
【2006/01/21 00:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<装備一覧 | ホーム | 管理人失格>>
コメント
A11から異臭が立ち上ってます!
【2006/01/22 00:49】 URL | とり #-[ 編集]
ブログの中身よりもバトンのが天さんぽくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ってか真面目な天さんが想像できn(ry
【2006/01/22 02:54】 URL | 盤 #-[ 編集]
A.18捕捉

どこでも→デパートの食品売り場
いつでも→セールの時
誰とでも→デコさんと

でokですか?
【2006/01/22 06:06】 URL | びぃ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/12-e5d2a16a
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
