てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
管理人失格
え~・・・何から書こうか迷いますが・・・久々です・・・天空です
まずはなぜこんなに時期が開いてしまったのか!?という疑問がある人もいる(かな?)と思いますのでソレについて・・・
数ヶ月前・・ジャクムのメンバーを集い、一応統率をとらして頂いていたのですけども・・・けどもね!!!その直後に天空のPCが近所の落雷の巻き添えに合い、故障・・・そして仕事が日々忙しくなり、めいぽ自体にあまりINできなかった(やる気も無かった^^;)という訳でございまして・・・日記もそれに伴って更新していなかったのです。

し か し な が ら

理由はそれだけではないのですw えっとですね・・・落雷を受けて・・・天空はPC初心者なもんで自分のPCのなんちゃらセンターに、ネットが出来ない原因を教えてもらうことにしたのです。そこでの会話をちょこっとだけ・・・
業者さん:あ~ それならリカバディしたほうがいいですね^-^
  天空:はぁ・・・リカバディ・・・ってどうやって?
業者さん:これこれこうすればできますんで 電話機で説明しますから     その通りに^-^
  天空:はい!出来ました!
業者さん:ではこれで^-^
  天空:あれ?データが全然ないですけど・・・?なぜ?
業者さん:えっと・・・データを焼いたりとかバックアップとかしてありますよね?
  天空:・・・?
業者さん:・・・ま、まぁPCは直りましたんで^-^; またデータを取ってくればいいですw
  天空:・・・

・・・とまぁこんな感じの会話が進み、天空は管理人ページのIDとPASSを
わ    す    れ    て    し   ま    tt・・・・

そしてまぁ・・・今日のタイトル通りですわ ウン そそそ そうなのよ
そして今日、なんかこんなIDとパスだったとこのブログを作ってもらった世界一どろっぽに恵まれていない(FormDeam○n)に「こんな感じのIDとパスだったような・・・」とwisしたところ・・・「ぶw合ってる!w 入れるよ!w」とのことだったので急いでここに日記を書いているわけでして・・・
うん いかに適当な管理人かよく分かりましたよね?
そうです 適当です 人生メリハリは大切だと日々思ってるんで
ヤるときゃヤる ヤらんときゃとことんだらける モット~です
これから毎日とはとても約束できませんけども ちょこちょこ更新はさせてもらいますよ!(適当にね) (ノωノ*)

んでめいぽ

・・・・・・・・眠くなってきたのでまた今度更新した時に装備とかギルドとか紹介させてもらいますね^-^b

これからも皆様よろしく!(多分続くから!)





【2006/01/20 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<何書こうか | ホーム | 皆とジャクム本体を終えて >>
コメント
1get!!


やっぱり画像貼ってない!
【2006/01/20 00:10】 URL | とり #-[ 編集]
2get!!

明日の更新はないと予想!
【2006/01/20 00:27】 URL | びぃ #MGuVLNQM[ 編集]
またリカバディじゃないのよ!
【2006/01/20 15:36】 URL | はとむね #-[ 編集]
4get!!(遅れたorz)

ヒサビサ更新オメオメw

ところでリカバディって?????????
【2006/01/20 23:33】 URL | ぴざ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/11-040d49df
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
