てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆とジャクム本体を終えて
こんばんわ 天空です^-^ノ 今日はこのゲーム始めて以来のBIGな出来事がありました
それは・・・ジャクム撃破・・・ではなく・・・

20050724024741.jpg

私の左の女性(○貴妃さん)の頭に注目! なにやら怪しげなエフェクトが・・・
そうです・・・兜がでましたよ!ついに!!!!
嬉しいことでした・・・しかし・・・実は不安でした・・・
この兜によって、PTの皆さんの間に亀裂が入らないのかなって常々思っていたんです(失礼ダヨネ^^;
この後、皆で長老の官邸に行き・・・一人ずつ装備してまわりました(似合ってる人・・・そうでない人・・・w
その間考えていたこと・・・それは・・・この兜についての皆の意見を尊重しようと思うのか、それとも自分から意見を言って皆と一緒に考えてもらうか・・・という迷いでした
ホンネを言います 出来れば誰かが管理という形は取りたくなかった!
誰かに使ってもらうことにより、自分も頑張れば貰えるということを理解していただき、それによって自信を持ち、曖昧な管理体制により、PTの間で考えの違いや言い争いなどを無くすということにも効果はある・・・しかしそれ以上に大切なこと・・・それは
                        分け合うこと 譲り合うこと
相手を思いやることですね。それが一番大切であり、それには誰かに所有してもらうのが一番だと勝手ながら自分が判断したからです
しかしながら官邸では、やはり皆の意見を尊重すべきだ!という判断に至りました 皆で出したもの・・・皆一人ずつ言える権利もあるし、受け取る権利もある! 思ったことを言って欲しいと思いました。
その時皆が言った内容:私が所持すること
皆さんにはお礼の言いようもないですし、すばらしい人達に会えたと思い、少し目が緩みました。
もちろん、同時に責任感も感じましたよ かなりね 
もう泣きませんよ(絶対ね キャラもあることだし・・・

 20050724025055.jpg

ありがとう これからも頑張ろう また近いうちにやりますよ!
ついでにアレです ジャクム覚醒するクエスト(?と覚醒後のSSを
20050724024724.jpg

ココに魔法使いババアとカーゴがわんさか沸いてました
5min以内に20匹ずつ撃破→一旦帰る→も一度同じNPCに話しかける→覚醒 という形でした

そして完成 覚醒!ジャクムの兜!
20050724025107.jpg

よし!これからも・・・頑張ろう!!!
【2005/07/24 03:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<管理人失格 | ホーム | 艦長です>>
コメント
いつも本当にお疲れ様です。
やっぱ最初は天さんじゃなきゃこっちが納得いきませんって( ´艸`)

また次も頑張りましょうねヾ(゚ω゚)ノ
【2005/07/24 10:52】 URL | とり #TXgVPc.w[ 編集]
兜の存在、すっかり忘れてたわよ(゚ー゚;A
いや~、毎回生き残る事しか考えてなくって、
サポートというより、
ただヒールの事しか・・・(:D)┼─┤
兜の事。
私も言ったように、天さが一番に貰うものだと思うのね。だってさ、いろいろ一番大変なのは
天さっしょ?
んで、兜が出て、
私と同じように生き残る事しか考えてなかった
皆も、兜の存在を思い出した人も多いよね。
これからもっと色々思い悩む事、
大変な事、ほんとにいっぱいあると思う。
でもきっとダイジョブよ。
みんなもめたりする事なんて無い・・・はず・・・。
何か上手く言えないんだけど・・・
また頑張るど!!
【2005/07/24 13:49】 URL | すぅ #G0VbINhw[ 編集]
天さん、お疲れ様!
そして、やったね^^

これからも、みんなの分集まるように、
頑張りましょうね!

・・・次は、墓にならない・・・。
【2005/07/24 19:20】 URL | nativemini #3fSe.YNE[ 編集]
本体おつかれさんでした^^
ジャクム兜かぶってフリマを裸で逃走よろ~~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
【2005/07/25 00:14】 URL | デコピタ零式 #-[ 編集]
りんくしたよー
【2005/07/25 11:33】 URL | 真於 #yl2HcnkM[ 編集]
でこさんより更新してない(#^_^#)

天さん、こんばんはー
私がさぼっている間に天さんほかみんなレベあがりすぎていて一緒に遊べなくなっていることに寂しく感じております(うそです)トモチャで話せればそれでいいんです♪

私は少しずつですがレベあがっています♪♪~( ̄ε ̄;)
【2005/10/05 22:03】 URL | パール子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/24 01:12】 | #[ 編集]
いまさらですが リンク張らせていただきました
^^
【2005/12/02 22:14】 URL | デコピタ零式 #-[ 編集]
天さん~~(・_・).

生きてる会?
【2005/12/08 00:50】 URL | ぱるこ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ten9.blog12.fc2.com/tb.php/10-e69a94aa
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
