てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世の中色々大変で苦しいこともあるかもしれないけど
どうも 久々の更新です

皆さんは仕事というものをどう思っているでしょうか?

苦しい、大変、人付き合いの難しさなど、うまく仕事できない人はいませんか?

私は、人は前向きになってこそ、その人の素晴らしさというものが分かる気がしました。

自分の職場で、私は必死に働いています。自分との葛藤もしています。でも、今の職場に変わってから、さらに忙しい反面、私は出きるだけ笑顔でいようと心がけています。

周囲の反応が気になっている部分もまだまだありますが、それでも自分に対して、笑顔を出してくれる人も多くなってきました。

自分にとっては大きな変化になりましたね。 

昔仲が悪かった先輩とも、今では一緒に店に行くようになり、そこでその人の良さというものが初めて分かった事もありました。

うちの職場はまだまだ暗いですが、少しずつでも力になれれば、と改心してる天空です。

仕事場でなかなか自分が出せない貴方!これを見たら、きっと自分を振り返る事ができるのではないでしょうか。いや、変われるように祈ってます^-^ノ 純粋な心で見てみてくださいな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm897882

【2007/09/26 13:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
