てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイピング?出来る出来る
B君の日記を見ていたら自分の能力を試せるのがあったのでやってみます

[ Typing Baton ]

・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。




▼:生年月日を教えてください。


犬の日です

▼:TV番組と言えば何?

ガキの使いあらhげんで

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

長澤なあさみ

▼:辛い食べ物と言えば何?

ココ位置の10カラあれ^ あれはいかれてる


▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

生天空を見たら誰もがとりこになりますよ ウソですごめんあさに


▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ビートル強化何度失敗したことか


▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

とbっぼ 長淵強

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

bンラインドタッチなんて余裕出せr!

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

とり
あん
ぴざ
すうねい
Msyokkann


われんまあれうまいぞ(我ながらうまいぞ)
こういうバトンはすきだね

儀tルクエにたみなさんまたやとう(ギルクエしたみなさん またやろう)

んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
【2006/09/21 00:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
最近の出来事
ども 天空です

最近楊にメールしました 元気との事でしたが、オージーはメシが辛くて米くいてぇと嘆いてました
それと何かメール一回100円って言ってたな・・・高いね うん

留学・・・オレもしたかったなぁ(しつこいね)

楊は言葉の壁にぶちあたっている模様・・・多分アレだよ・・・片言の英語とジェスチャーで頑張ってるよ。姿が目に浮かぶわ・・・(爆笑)

(メシの時に)あい らいく おーじーびーふ べりーまっち みたいな・・・w

めいぽばっかりしてるからだ!ギャハハハ(≧▽≦)

まぁそんなこんなで元気にしているようです

楊も、成長できる環境に移住しましたねぇ 羨ましい ナマで毎日英会話が出来る環境ってスゴイと思うよ うん 英語が話せる事って就職にしても、周りの反応にしても、プラス要素ばかりだと思うなぁ

何よりカッコイイよね そういう人って

どうしよう 楊が帰ってきたときすんげぇカッコイイ女になって帰ってきたら・・・
天空は対抗心メラメラの人間ですんで、負けずに色々成長してやる

楊、壁にぶち当たったら、アドバイス出来る事もあるかもしれん そういう時はメールしてくれ(多分95%くらいはアドバイスできないよ)

って事でお~わり(* ^ー゚)ノバイバイ
【2006/09/19 23:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
斬貴妃との出会い
思い出せば、楊(斬貴妃)とは色々な事がありました。
最初の印象は、ちょっと内気な女の子だなって(今では考えられない)

それもそのはず 彼女は当時TWに移り、めいぽはほとんどやってなかったらしいから、たまにINして少しやってまた落ちる という感じって本人が言ってましたね確か

彼女とはゾンビで会いましたね ゾンビで放置してたので、前に少し会話したことあったんで(楊貴妃時代に)斬貴妃=楊貴妃だとピンときて、話しかけた所から彼女の人生を変えてしまいましt(ry

彼女は、プリの私とゾンビを狩り続け、凄まじい成長を遂げる 色々な面で・・・(´∀`*)ウフフ

ジャクム問題:いわゆる腕er これに私のプリも参加し、凄まじい狩りペースを得たが、自らのプリを封印するほどの反省をする 

そしてこのゲームを始めた時からやりたかった投げに転向。Pちゃんと凄まじい廃をし、楊達に合流した。その頃はFブルだったはず。この頃楊は学校から帰るとすぐにFブルの狩場を取っててくれて、メールしてくれてたなぁ 「狩り場とったよ!早く!」みたいなw お世話になりましたorz

ありえないくらいlv上げたよね ココで Fブルとか80弱くらいから行ってたし(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

もう毎日が楊とのPT プリ時代に彼女をリードしていたはずの私は、いつの間にか気持ちが引っ張られていました あのエネルギーはどこから出てくるんだ!?ってくらいの廃 廃 廃  オレも負けぬと廃 廃 廃
相当楽しかった 廃同士の追いかけっこアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

色々行ったねぇ 色んな場所に もう色々な場所が出る度に楊に「ど~だった!?」って聞いて「ココすごい」とか「ショボい・・・」とか言って 新しい武器が出る度に楊とどろっぽしにいく そしてどろっぽ!キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!みたいな

何かする時には必ずお前は一緒にいたなぁ 

最初に留学すると聞いた時、色々話した覚えがある その頃オレも仕事でいっぱいいっぱい・・・余裕なし 楊が留学するのが羨ましかったなぁ(今でも羨ましいけど)

でもどんな事よりもめいぽめいぽめいぽの楊 この辺オレも一緒

こんなショボい日記じゃ語りつくせないほど、色々な事をして、色々話して、一緒に戦って、色々な感情をお互い抱いて、でも常に前向きな女性でしたよ

何があっても、どこかでお前が居たから頑張れたのもあるのかもね 安心感って言うのかな
コイツは、仲間を見捨てない人間だって感じたし、何より正直者(たまに天然、たまに酒乱)で、素直な人でした。言葉一つ一つに感情がこもっており、わかりやすかった人でもありました。好きですね 私はこういうタイプが(´▽`*)アハハ

楊は輪が出来て、友達増えて、仲間が出来て、楽しいめいぽだったと思うよ。

OGでもうまくやれると信じています。素敵な人生を☆
続きを読む
【2006/09/09 10:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
08 | 2006/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
