てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぴざとの対面
え~~~ 天空です

昨日15日にマサヤンこと釜焼ピザ屋こと敷鉄板こと解凍ぴざことピザの鉄板こと・・・うん

とりあえず、その人物と遭遇しました

そもそもマサヤンとは前々からオフりたいのぅ~という話しをしており、今回ようやく都合が合って飲むことになったのでした

天空はその日、半休を貰い、午後から従兄弟と一緒に映画のパイレーツなんちゃらを観賞(2作目だったみたいで1作目を見ていない自分にはすごく気になる事が多かった)
その後に墓参り(ナムナム)
そしてマイカーかっ飛ばして、ぴざとの待ち合わせ場所に向ったわけでござる(ござる!?)
ぴざはもう現地に着いていた為、天空はバイパスを○○○Km/hくらいで飛ばし、言われた場所へ・・・へ?居ないぞ?ピザの携帯にピポパ「○○公園にいるよ」 ああ~そうか あそこは出入り口が2箇所あってそっち側にいるんだ って事で急遽駅前に変更(内心ドキドキ)
そして最初の交差点「オレはシルバーのオデッセイだからw」という言葉をもとに周囲確認・・・

・・・

イタ マチガイナイ あの色 あのエロいエアロ そしてエロそうな運転手

という事でピポハで( ノ゚Д゚)ヨッ! っと言ってみたところ、ピザもこちらをすでに見つけていた(ホント分かり易い車でしてね・・・天空号は・・・)

その後、ごた~いめ~~~~ん!
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

割とピザは冷静に「天さん?w」

天空はこの瞬間悟りました この漢 すごくいいやつにまちがいない!と

って事で、一度天空の家に一緒に帰還後にピザオデッセイに乗り込み、飲み屋街へGO!


そして、お盆でガラガラだった飲み屋街の一軒に入る

そこで改めて自己紹介

長くなるので「続きを読む」へGO!
続きを読む
【2006/08/16 20:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
