てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃぽ~ね
え~・・・天空です ども
S2000の室内空間ですが、5.1chサラウンドの音響機材とDVDナビを見積もり出していただきました。振り分けはというと・・・

5.1対応MP3再生可能なDVDナビ(\110000)
5.1用プロセッサ(\10000)
センタースピーカーとサブウーファーセット(\12000)
サテライトスピーカー2つ(\9900)
かろっつぇりあ120w×4way 定格60Wアンプ(\30000)

後はナビ用の定番のアンテナあるよね なんかV字になるようなアンテナが。アレ付けるとスポイラー付ける時にかなり邪魔になると思い、なんかいいのがあるらしくて、そっちのアンテナにしてもらいました。後は回線やらなんやらで全部で200k+工賃ってところでしょうかね

まぁ・・・工賃が高くなりそうだけどねOTZ ナビとかダッシュに埋め込みだし・・・それでも質のいいモノを中古で買い揃えられたのが幸いして、どうやらボーナスでいけそうな感じがします。まぁアンプだけは未使用中古品だったので、ちょい高い気がしますが、まぁアンプはね・・・うん・・・状態の良し悪しが激しいからね・・・中古なら・・・

ってことで、うまく逝きそうですね 後はガレージに任せよう

続きを読む
【2006/06/19 08:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
