てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まいか~を買うぜぃ
天空です

タイトル通りマイカ~の購入手続きを今行っております

いやねぇ、今乗っているのも従妹からのもらい物で税金とガス代だけしか払ってない状態だったので、だいぶ貯金が溜まってね(軽だしね) 実家だから泊まりもメシもタダだしね うん

使うのは個人的な趣味(パチ屋)とか、積み立て貯金や生命保険と家に少しずつ入れている金くらいですわ それと飲み代とか外食代くらいだね

そんなこんなで社会人3年目に突入!職位もあがり、経営厳しい職場だけども、今まで頑張ってきた自分への褒美として決断しました

値段的も維持費もかかる車だし、何かと不便な車(2シーターオープン)ですけどね まぁ…憧れの車だったから^-^v

交渉してかなり値段落としましたよ 

でも職場で目立つだろうなぁ… かなり… 職場で変な注目を集めたくないので(関わりたくない人間だらけ)適当にごまかすかな

「中古のポンコツですから^^;」って

まぁまぁ、状態と年式と値段のバランスは充分イけてるんですけどね!笑

なんせ中国地方で中古車検索しても10台そこそこしかないくらいの車種ですから(地元これまで2台ほど目撃しているけど、かなりレア)
大量生産じゃなく、受注生産だからねぇ

そんなこんなでこのご時世にウソでも「貯金あるよ」と言えなくなってしまった訳です

まぁ…地道にこれからまた貯めていこうっと まずその為にはスロットをやめるべし!オレ!

もう「よし○ね」とか「北斗の○」とか消えるしね 5号機になったら足洗えそうだ あとタバコとね
タバコ代もバカにならないし・・・年間200箱と考えてみても280×200=56,000と月2万くらいずつスロットで負けていると仮定して、240,000
この2つだけで年間およそ300,000は浮くね これはデカイ…

決めた!(`Д´) 

禁スロット&タバコ宣言!
何度目なの?ってツッコミは無しの方向で(`Д´)b


そこ…無理無理って言わないの…(--;

それと、追伸を読んでね(*ノノ

天空からのプレゼント♪
続きを読む
【2006/05/06 21:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
