てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひねくれもの
少しずつファイファン⑫をしています

そしてついに・・・

エクスカリバーをげっと!

毎回意外と簡単に取れるこの聖剣は今回・・・とてもめんどくさかったね・・・ウン・・・

もう少しでクリアできそうなのでせめて聖剣くらいとっとこうと思ったんだけども、取るだけで2時間もかかってしまったという罠

し か も

普通に進んでいたら見つからないような場所にある始末・・・そこにいる敵もなんやらごっつ強いしねぇ・・・

でもやっぱ強いわ この剣 アンデット相手なら9000とかでちゃうわ 

んで・・・タイトルの意味はというと、このゲームって武器は装備変更すれば変わるけど、防具のエフェクトは変わらないということにゲーム始めた当初気付き、急遽全キャラ方向性を転換し、

ヴァン → (か弱い回復メインの)魔法使い

バッシュ → (胸板逞しい回復メインの)魔法使い

フラン → (やせ細った一番つええ)騎士

パンネロ → (ちっこいやんちゃ娘な)日本刀戦士

アーシェ → (力に飢えている狂った)斧戦士

バルフレア → (かっけ~)拳銃男

・・・バルフレアは個人的に凄く好きなので普通として、@の輩といったら・・・

最初は爆笑しちゃいましたよ 今ではそれが普通となって違和感が無くなってきてますけどね

しかし、ガンビットのお陰で楽なんだけども、いい意味でも悪い意味でもすぐ飽きそうな予感
【2006/03/29 22:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
