てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女装
おは~ 天空です 早速ですがSSをペタペタ
一つだけ・・・SSに順序も繋がりも全くございません ご了承を
 

ってかね、高いよアンタ 20人から25人に増員するお金orz

30.jpg
いやいやだからさ・・・そんな金(あるけどさ・・・) これボッタ○リでそ? 25→30ね orz


163.jpg
163になりました もうほとんど我慢比べ状態ですね ハイ・・・

20060130091959.jpg
あにさが昨日OUTするときにいいモノを見せてくれましたよ しばし鑑賞に浸りました(あにさはF4してたw)

いつか忘れたんですが、間違えてオルビスの髪型変更の券を購入してしまい、オルビスにキャラ移動させたときに「ついでに使っちゃえ!」と思い、サムライの髪型にしたところ















20060130092017.jpg
女装するハメになってしまいました シクシク;;





しか~~~し!








20060130092009.jpg
まんざら女装も悪くないと思い、オーディションなんてしちゃう天空でしたとさ   おわり
【2006/01/30 09:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
でっかいギルドになっちゃったね
ども 天空です
しかしまぁ仕事が忙しいですわ 今日は移動介護という仕事の日でしたよ
では移動介護とはどんなことをするのか!?という質問(してね~YO!)にお答えしましょうb
移動介護とは言っても利用者さん(いわゆるお客さん)のニーズ(要望、希望)によって、職員それぞれ全然仕事内容が違うのですが・・・ですが!私の利用者さんは今年20になる女性で、障害の程度も低い方なのです
そ れ に よ り
かなりハイレベルな事を要求されます え?技術的にハイレベル?ちゃうちゃう
何かといいますとね・・・カラオケで私が歌う曲がですね・・・ね・・・アレなんですよ・・・

プッチ○ニとかモーニ○グ娘。とか大○愛とかセー○ムーンとかジャニーズ系の曲とか二人はプ○キュアだとか泳げた○やきくんとか慎吾○○のおはロッ○とかキュー○ィーハニーだとか
















ちと待ってくれYO...__|⌒|○ オレは♂だ・・・♀の曲は歌えねぇ・・・いや・・・歌えるけどさ・・・
オレにはハイレベルすぎる・・・ハイレベルなんだYO!
でも・・・お客様ですから・・・そこは己を捨てて(ry

今日はこの言葉で締めたいと思います 今日の天空の日記・・・















お味はいかが~~~~?♪




天空→ __|⌒|○助けて    無理ぽ○|⌒|__ ←利用者さん

【2006/01/29 00:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
てきと~にb
眠いのでてきと~にSSな感じで

蟲36げちゅ!(とりウイルスバスター使用時)
20060124233952.jpg
ごめん 素で突っ込めなかった

ううむ 書くことがない

ううむ・・・


ううむ・・・




ううむ・・・





ううむ・・・















寝よう・・・















_____○__ パタン
【2006/01/24 23:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
首相!帰ってきてぇ!!!
こんばんわ 天空です
画像の貼り方を思い出したのでペタペタ・・・まずはビシャスから!
20060123234946.jpg
一段階目です HPと爆弾に注意して狩ってれば特に問題ないです
そして破壊後に
20060123235027.jpg
1:写真は右端のほうです 一番右上に溜まる爆弾は処理しといたらかなり楽です(FJした時などに当たるし、ラッキーも爆弾に当たるから面倒なんです) ちなみにシャドーで消えてます 攻撃ボタンを押すとシャドーは解除されるので敵に体当たりされる前に消えて、ある適度離れたら解除・・・という感じでやると死なないですねb
20060123235010.jpg
2:んでシャドー解除と同時にFJ&ラッキー♪ バックステップしながらバシバシと当てていき・・・
20060123235034.jpg
3:端っこに追い詰められたら消えて逃げる
これを繰り返すと倒せますw 2倍前(今だったら16:00と20:00なんで、その25分前くらいから1段階と対決し、2倍スタートと同時に一段階を撃破。そして上の画像の1,2,3を繰り返す)
倒したらばい菌でPT仲間と狩り!楽しいですしウマイです^-^* パワエリも装備も集めれますしねb
そしてばい菌へ

20060123235051.jpg
今日はツイてたw 友達に15Mで売りましたとさw
モア96も出ましたよ!何ヶ月ぶりかにモアどろっぽ!露店で出してます(FormDeam○nさん買いませんKA)
22:00頃に盤さんが落ち、かわりに あ○さRが・・・
PTに誘っちゃいました!「屁を全体にこいてくれと!(ry」
20060123235100.jpg
くせEEEEYO!!!!でも何気にHPが削ってあり・・・ウマ~の予感・・・w
20060123235108.jpg
あまりの臭いに一旦非難の様子 でも楽しいねb こういう狩りもw 屁魔も育てたくなってきた!
このPTの時にギルドに誘った うさ○りる さんヨロシクですd^-^*

P.S 首相!今度INするとき教えてね!今超天空でやってるから^-^*
   戻ってキテ・・・♪
【2006/01/24 00:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
装備一覧
ちゃお~ 天空です!
約束通り装備を!(ネタ書くのが省けるからとかホンネは言いません)
20060123002730.jpg
蟲です 当時400Mで購入しました 今だともっとするよね^^; 早めに買ってよかったですわ
20060123002722.jpg
軍手です 今金をためてこれより↑を目指し中です 買値は200M
20060123002712.jpg
マントですね これは+4を100Mくらいで買ったのかな?確かw それに60%5枚ついて万々歳!

20060123002655.jpg
タオルです 420M! 相当高かった これも今なら値段がハンパじゃないでしょうね・・・ 
20060123002645.jpg
イヤリングです 120Mくらいで購入しましたね 何にせよ・・・賊装備高いです・・・プリ時代では考えられないような値段ばかりです
20060123002634.jpg
アイゼンです これは30%3回DEX13UG4の状態を150Mで購入 その後60%4枚ペタペタ・・・で完成b
20050724025107.jpg
あとは兜ですね 本体メンバーの皆さん♪皆の気が済むまでやり続けますよ!
むしろ・・・私が一番皆でワイワイするのが好きですからね♪
本体狩りのテンションについてこれるかな!?w(ウソです言い過ぎましたすいませんorz
個人的には、本体メンバーの結束が徐々に強くなっているような気がして、楽しいな!って素直に感じてます これからも皆さんが楽しくあの時間を過ごせて、ワイワイできたら、それに越したことはございませんよw
これからも出来るだけ参加さしてもらいまっせ!

んじゃ また*^-^ノシ

【2006/01/23 00:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
何書こうか
え~・・・天空です
え~っと・・・何書こうか・・・

よし!決めた 最近思っていることを書こうそうしよう!(ネタがないの!)
最近のリアル天空の頭の中はね、仕事場のことで頭がいっぱいなのよ(ry
イヤでそ?こんなの・・・w (オレもイヤw) でもね・・・少しでも応援してくれると涙流して喜んじゃうよ(*ノωノ*) (多分ね・・・多分だよ・・・ウン)
今、天空は福祉施設で支援員として、相変わらず働いております。しかも、ド真面目キャラとして通ってるんですよ・・・orz
真面目ってさ、色々捉え方あると思うのよ 個人的にね でもね・・・でもね・・・ 

本当の天空はこんなキャラぢゃね~~~~~ZOOOOO!!!!_| ̄|○

なんでこんな風になってしまったのか・・・自分でもあまりそこら辺を考えたことがない(考えるのがイヤなのもある)のですけども、理由として思い浮かぶのは、職場に必要な存在(いないor少ない存在)になりたいと思って働いていたら、こんなキャラになってしまったとです・・・
ううむ・・・ポジティブに自分の事を考えているんですけどもね・・・出来るだけ・・・でもねぇ・・・

真面目な人間ってね・・・結構職場で嫌われるのよ いや マジよマジ!

しかも、一番下っ端だしね まだまだ・・・ これから昇級すらあるかわからんし
素で凹むことの多い日々を送っておりますよ ってか凹むことに慣れてるくらいですよ 一人だけ同じ境遇の先輩がいてね・・・その人は私と違って、すごくしっかりされてるんですけどね その先輩と職場で反抗するように毎日必死で頑張っているんですね ただ、一つだけ言わせてください 私達のやっている事というのは決して真面目ではないのです 普通の施設なら当り前にしていること それがうちの施設ではしていない(むしろ、職場に慣れてしまってそこまで気付かない職員が多い) ただそれだけのこと・・・
自分にもね、ちっぽけですけども信念というモノがあってね、(これは仕事するにあたって必要なことだと感じます。多分ねw)それを貫こうと日々努力(というよりも、もがいているという表現が正しいかもw)してるわけでございます。資格の勉強もしてますしね、勉強会にも参加しているんです。なんせ…私は福祉をしたくてココを選んだのではないのです。(選んだのは給料がよかったから)
云わば、私は福祉においては全くの初心者だったのですよ 働いた当時はねw だからむしろ、真面目とかそういう次元の職員ではなかったのですw それもあって今もがいているだけなんですよ それが、職場の噂というのはとても恐く(関わりたくない)色々なある事ない事を噂されてね^^; 困ったもんだ・・・無視してますけども、ストレスが溜まるのですよ そういうのは!orz
職場でうまく人間付き合いが出来ればいいのですけどね 私も顔に出てしまうので(ウソをうまくつけない、不器用)、何とも・・・非が自分にないとは言ってません その点においては、自分も原因があると感じてます。そんなこんなで仕事をするっていうのはつくづく難しいなぁと日々感じております。
まぁ・・・頑張らせてもらいますよ・・・仕事と割り切って考えてますんでw

人間的には全然おもろくないって思われてるかもしれませんがね!!!

それがちと悲しいかなw 


続きを読む
【2006/01/21 00:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
管理人失格
え~・・・何から書こうか迷いますが・・・久々です・・・天空です
まずはなぜこんなに時期が開いてしまったのか!?という疑問がある人もいる(かな?)と思いますのでソレについて・・・
数ヶ月前・・ジャクムのメンバーを集い、一応統率をとらして頂いていたのですけども・・・けどもね!!!その直後に天空のPCが近所の落雷の巻き添えに合い、故障・・・そして仕事が日々忙しくなり、めいぽ自体にあまりINできなかった(やる気も無かった^^;)という訳でございまして・・・日記もそれに伴って更新していなかったのです。

し か し な が ら

理由はそれだけではないのですw えっとですね・・・落雷を受けて・・・天空はPC初心者なもんで自分のPCのなんちゃらセンターに、ネットが出来ない原因を教えてもらうことにしたのです。そこでの会話をちょこっとだけ・・・
業者さん:あ~ それならリカバディしたほうがいいですね^-^
  天空:はぁ・・・リカバディ・・・ってどうやって?
業者さん:これこれこうすればできますんで 電話機で説明しますから     その通りに^-^
  天空:はい!出来ました!
業者さん:ではこれで^-^
  天空:あれ?データが全然ないですけど・・・?なぜ?
業者さん:えっと・・・データを焼いたりとかバックアップとかしてありますよね?
  天空:・・・?
業者さん:・・・ま、まぁPCは直りましたんで^-^; またデータを取ってくればいいですw
  天空:・・・

・・・とまぁこんな感じの会話が進み、天空は管理人ページのIDとPASSを
わ    す    れ    て    し   ま    tt・・・・

そしてまぁ・・・今日のタイトル通りですわ ウン そそそ そうなのよ
そして今日、なんかこんなIDとパスだったとこのブログを作ってもらった世界一どろっぽに恵まれていない(FormDeam○n)に「こんな感じのIDとパスだったような・・・」とwisしたところ・・・「ぶw合ってる!w 入れるよ!w」とのことだったので急いでここに日記を書いているわけでして・・・
うん いかに適当な管理人かよく分かりましたよね?
そうです 適当です 人生メリハリは大切だと日々思ってるんで
ヤるときゃヤる ヤらんときゃとことんだらける モット~です
これから毎日とはとても約束できませんけども ちょこちょこ更新はさせてもらいますよ!(適当にね) (ノωノ*)

んでめいぽ

・・・・・・・・眠くなってきたのでまた今度更新した時に装備とかギルドとか紹介させてもらいますね^-^b

これからも皆様よろしく!(多分続くから!)





【2006/01/20 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
