てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
艦長です
20050720062427.jpg

ええ、ルディに篭りっぱなしの天空こと、艦長です(長い間空けてすんませんorz)
ルディに篭る理由はお金稼ぎと経験値稼ぎの両立です(バイキングPTばっかり^-^b
今はショーワの武器庫が流行ってるみたいで(Fブルだらけ、稀にオヤビン沸く)人が結構そっちに
流れているようなのでバイキング結構空いてること多いです(嬉しい*^-^*
それに自分がショーワで狩ってもルディで狩ってもあまり経験値かわりなくてね^^;
武器庫:5.7M/h バイキング5.3M/h ←これくらいだったはず(5人PT時で   確か^^;
さらに日手裏剣どろっぽするって聞いたからには後に引けないというわけでorz
これまで通産2枚出しましたけど(一日に2枚出す)たかが2枚・・・しかし投げにとっては貴重な2枚♪
さらに黒虫やクレイモアから副収入が入り、収入もかなり安定
今は充実してますよ*^-^*b 
                      さ      ら      に
                       新しい軍手買いました
これまで使っていたのは+12軍手 新軍手+14!!!!!!!!!!!!!!!(200Mで購入)
艦長の名付け親の方に200Mをポンと借りましたorz(助かりました アリガトウ)
そして+12軍手や強化途中のローバ・・・さらには少しガシャをしまして200M 無事返済orz
今度は桃マント+4を買うために200Mくらいまた貯めますよ...
そしてもう一つニュース!ザコ敵相手にはラッキーで10kオーバーしましたよ・・・ダメージが・・・
ザコ敵は滅多に攻撃しないので気付かなかったんですが10300くらい当たってました(現在Lv144 おそらく143か2くらいで当たってた・・・?)
一つの目的だったのでかなり嬉しかったorz カッコよかった(注:ナルではないです)
そんなこんなで平日はバイキングで普通に狩ってて

20050720062358.jpg

そして週末になったらジャクム本体を計画しています^-^
もう3回は倒したのかな?w というかもう最近2回連荘で倒してますし、もう皆さん楽しんでますね♪
皆さんまた一緒にガンバリマショイw
ってなわけで○週間ぶりの日記 終了♪
【2005/07/20 06:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
