てんく~のてきと~な日々
ホントに適当です
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親分 情けとして・・・
            おはこんばにちわ~ 今日も廃狩りをした天空です( ̄ω ̄;




20050621010426.jpg


親分を狩り始めたのは16:00ぐらい・・・↑の写真は22:00頃のSSです

ジャットバラアックス攻撃97 通産3種類目の90武器どろっぽ やったね^-^b


20050621010755.jpg



↑の写真は22:05のSSです 

メトス攻撃93 移動9を連続どろっぽb 4種類目だわん♪ やったね^-^b



でもね・・・でもね・・・




この前親分と戦ったときの|墓| λ... の数は10...

本日は・・・4・・・

途中でデコさんが暇していたので一緒に狩ってHBかけてもらってました^-^
それがなかったら・・・ 

まぁお守りパワ~で切り抜けさしていただきましたとさ・・・OTZ

Pもったいないですね~(親分以外はあまりお守りを使わず、ほぼ毎月残るのですToT)

ま いっかw 
【2005/06/21 01:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
本体狩りを終えて
おはこんにちばんわ 週末めいぽ三昧の天空です( ̄ω ̄;
本体狩り・・・お疲れ様でしたorz 皆さん慣れが早いというか何と言うかw
もう集めれば何度でも倒しちゃいそうなPTですね~w
個人的にすごく楽しいですし、やり甲斐のありますわ~^-^b
1ヶ月くらい前かな?すごく暇してて、トモチャで「本体やりたい!」って言ってからですよね~
あの日思い立ってから、色々四苦八苦しましたが、行動に移せてつくづく良かったと感じます
皆さんに感謝の言葉しかないですよ ほんまにw
来てくれるだけでなく、皆さん楽しそうに話されてるのを見ると、これこそ醍醐味ではないのかな?wって思っちゃったりしましたよ^^;
気合いを入れて本体に望む!倒しても倒せなくても後で皆で集まって雑談タイム♪
もうねぇもうねぇ・・・嬉しいんですわ こういうのが!w
PT編成においても前回となるべく被らないように・・・皆が皆と組めるように・・・とね^^b
願うなら、一声かければ自然に友達繋がりで集まって、自然にPTを組んで楽しく皆で狩る
こういうスタイルにしたいと常々思っています^-^
それが出来るPTだと信じていますしねw
とりあえず今回はジャクム倒せませんでしたが(残り1ゲージの1/3)運が悪かったのでしょうねw 
また次ですよ次! 誘いますので!
ではこの辺で 

           (*´д`*)ノシシ
                      

【2005/06/19 00:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
あああ
週末の予定 いかがお過ごし?♪                        暇な天空です
今日はあまり狩りができませんでした。狩る気力もなく頭痛がするというオマケ付き・・・

それでも少しは狩ろうとルイネルへ λ...

3分後・・・  飽きたorz

ラッシュでも狩ろうと洞窟2へ λ...

4~5匹目で槍60%げっと・・・(ラッキ~~~♪)

10:00からデコさんがFブルPTへ混ぜてくれるということだったので10:00まで放置後にFブルへ λ...

Fブル5分経過・・・ゴキブリ32げちゅ!(超ラキ~~~!!!)
その後すぐにハイドフード銀どろっぽ(オイオイ・・・)

すごく時給のいい今日一日でした





でも





体調悪いんだけどねorz 非常に・・・_| ̄|○
【2005/06/17 22:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
決意
                 ボーナスの時期だぁ!♪ ウホw
いやぁ・・・やっぱね・・・人生にお金は必要と感じますよ ほんまにね!!!!!!!
自分がガキの頃に、
友達A:やっぱり世の中金じゃね~よなぁ そう思うよな 天空!
友達B:だってお金で買えないものは沢山あるもんな~ 愛とか友情とかな 
わたし:金ってさ~、別にたくさんいらね~し、メシ食えればそれで生きていけるしな

・・・みたいな会話をたくさんした覚えがあります(同じような事を話した経験のある方もいるのかな?w)

でもね・・・

でもね・・・

人間ってさ・・・




変わるときってあると思うのよ(マジそう思う) _| ̄|○

だってね・・・

だれしもあると思うのよね・・・


欲   ←コイツコイツ

色々な欲があると思うんだけどね・・・歳と共に増えていってる様な気が・・・

今私が持っている一番強い欲はね、物欲・・・(正確に言えば新車マイカーが欲しいのです)

我慢してきたのだよ・・・これまで・・・あの車を・・・
ずっと夢だったのよ・・・これまで・・・あの車が・・・

よし!あと200万貯めよう! デフとマフラーとホイールと車高調とタイヤも一緒に買おう!決めた!

☆今日のどろっぽ☆
ごみ3つ(店売り)






【2005/06/16 23:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
今日は泊まり
タイトル通り今日は泊まりですorz
眠いだるい頭痛い辛いです。でも泊まりを辞めるってことはできません。ああ、歳とっていくにつれ、泊まり勤務が体に堪えてきているような気がしますわorz
メイポは昨日レベルあっぽ~♪ 136でつ^-^v NEXTまで70Mなのは忘れたい・・・
日記に画像を載せる手段はまた教えてもらうとして、ネタないんで超天空の装備を・・・
武器:コブラスティア(DEX5 LUK3 攻撃57 命中11)
鎧 :♂タオル(DEX30 防御20 移動16)
手袋:軍手(攻撃12)
イヤ:薔薇イヤリング(魔防72 DEX10)
兜 :闇ハイド(LUK6 HP30)
靴 :アイゼン(DEX11)

結構イけますよb では出勤・・・・・・・・・・・                        今日は休みたいToT
【2005/06/14 07:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
今日の出来事
               ちゃお^-^ノ 天さんこと、天空です
今日はメイポから少し離れ、自分の仕事について少し書こうかと思います。
今やっている仕事は、福祉関係です。正確に言えば、福祉更生施設に勤務しています。
今年で2年目になります。役柄は、知的障害者の方を社会に参加させることを支援する、
「支援員」という役をしております。
では福祉の仕事って何をするのか?と、気になる人もいる(いない?w)かもしれないので
とある一日の動きについて、ちょいと書こうと思います。
朝8:15出勤(早番遅番があるため、時間は一定ではないです。通常は8:30までに出勤)
8:30から朝礼があります。(職員で昨日の出来事、今日の予定など。どこにも大抵ありますね)
朝礼が終わったら9:30まで施設利用者さんの支援が始まります。
内容は、あいさつから始まり、布団、衣類の整理や着替え、今日の予定についての話しなど、様々なことをします。(毎日が同じことはないです)
そして、支援が終了すると、一日の作業が始まります。
作業の種類は、主に内職(箸入れ等)、創作活動(絵画等)、農業(そのまま)、園芸(花の寄せ植え等)
実習(福祉施設から出て、社会で仕事をする) 等色々あります。
私は農業班に入れられてます(理由:若いから動く)
水やりをしたり、上手く育つ工夫を色々したりして、利用者さんと一緒に外で体を動かす作業です。
具体的には、最近にナス、ピーマン、ミニトマト、さつま芋を植えました。(畑ももちろん自分達で耕す)
そして正午から職員、利用者さん一緒に昼食が始まります。この際にも色々役目があり、自分で食べる事が不自由な人、歩行が不自由で少し早めに食堂に向わせ、食事をとってもらう役など、
これまた様々な役があります。
食事終了に合わせて、休憩が始まります。しかしながらここでも、見守り役、歯磨き役などがあります。(一日通して休憩無くなる日もありまs・・・)
そして13:30に休憩終了し、午後の作業が始まります。(大体が午前の続き。変わることもある)
15:00から利用者さんのおやつタイムが始まります。(コ~ヒ~タ~イム!どさくさに紛れ、天空もスモ~クタ~イムwww)
15:30くらいから作業再開(あ~・・・そろそろダルくなってきたって時間帯ですウソですごめんなさい)
作業班によって終了時間は疎らですが、農業班は大抵一番遅くまでやってます(自然相手だもん...)
ちょいと早めに作業が終わると、職員同士の連絡の取り合いや、支援日誌と呼ばれる一番めんどくさい日誌を(本心ではありませ・・・)書く時間となります。
そして17:30に終礼があります。(皆とっとと帰りたい為、早く終わることもしばしば・・・)
18:00前後に天空帰宅&メイポIN 
こんな感じの一日でした^-^ P.S もうすぐボーナス!!!!


【2005/06/06 23:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
はじめまして!
おはじめまして^-^ノ 天空X字拳と申します
今日は日記にあまり慣れてないのでプロフィールだけ・・・w
 性別:♂
 年齢:2○才
鯖:椛
キャラ:天空X字拳(プリ), 超天空X字拳(投げ), 天空S字拳(Dナイ) 大鉄さん,天さんだわさ(キャデラリ済)
好きなモノ(人):スロット(得にノーマルAタイプ), メイポ内でのエロチャット(ゴメチャイ), 給料明細を受け取ること
         カワイイオニャノコ(ウフ♪), 皆でワイワイすること, タバコ(マイ○ンかパー○メント),    
嫌いなモノ(人):おやじ打ち, スロット台をパンチする輩, 仕事のなまけ上司,
最近の興味あるもの:オトナの世界
昔から興味あるもの:オトナの世界

こんな感じです^-^
今は投げの超天空をメインにしています
ではこの辺で^-^ノシ  
【2005/06/05 09:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
PROFILE
ナムさんです
  • ナムさんです
  • いつも仕事とめいぽに追われてます
  • RSS
CALENDER
05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
